頭がerror中
今日は
部活の大会でした

まっ!
わたし出なかったけどね
いや、
出れないのだ
脚怪我してるから
んでんで
先輩にも、
タメにも、
嫌われてる
同級生がいるんだけど
マヂおかしいんだよ
ウチ、先輩
に嫌われてるよ。
もうやだよ。
なんで?
ウチ、先輩にタメ口
つかっつかってないのに
そんなこと言われても
困るんだけど
.....はぁ?
そこじゃねぇだろ
あんたは、
先輩に自分の荷物置いてください
って頼んだだろっ!
そこんとこ怒られたんだろっ!
普通、先輩に荷物置けなんて
頼む奴なんていねぇよー
つーか、
中学校の時
先輩におこられたことないとか
マヂないから
その学校先輩優しすぎるだろ
それにしても、
あんたは、crazyだ!
crazy過ぎる!
怒られて当たり前だ!
まず、あんたは、マネ
なんだから
仕事してくれ
タメのマネと
仲良く話してんな
ピアス開けるとか
部活で活動してる
こっちからすれば
恥だ!
まず、これいっちゃだめだけど
ブスだから
やめてくれ
顔が二人分あるぞー
まっ頑張れって感じ
BYE-BYE