斎藤さん | 残念君の意味深ぶろーぐ(´・ω・`)

残念君の意味深ぶろーぐ(´・ω・`)

ブログ見てくれればわかるよん・*・:≡( ε:)

 
 
   今日は、ノックダウン
    する前に
   blogを書くぜさぁ☆のブログ-o0020002011899485724.gif
 
 
 
   寮生活も
       
  まぁまぁ
      
慣れて
 
 
 がんばってますぜさぁ☆のブログ-o0020002011899485585.gif
 
 
んで、最近
同室の子と、
斎藤さんをさぁ☆のブログ-ほし2.gif
楽しんでおります
 
 
 
  そんで、
斎藤さんで、
 
電波が、
悪くて
 
がぁーーーどぅるどぅるぴー
みたいに
聞こえるのは
赤いギャラドス
 だそうですさぁ☆のブログ-ほっしー.gif
 
 
斎藤さんで知り合った
 方から
教えていただきましたさぁ☆のブログ-o0020002011899485709.gif
 
 
 
あっさぁ☆のブログ-o0020002011899485724.gif
 
まだ、斎藤さん
やったことのないあなた!
そこのあなたですよ!
 
 
是非とも
斎藤さんを
やってみてください!
 
 
でも、
注意することが
少しあります、
 
 
それは...
 
相手が、
無言のとき
 
話してる言葉が
曖昧で
怪しいとき
 
キョドってる
ような
しゃべり方のとき
 
 
3つですさぁ☆のブログ-りとるぐりーまん.gif
 
 
気をつけてくださいねさぁ☆のブログ-CHU.gif
 
 
す 
あと、
電波悪いと
赤いギャラドスが
来ますさぁ☆のブログ-ワラ.gif
 
 
 
あっ!
そうそう
ギャラドスって
ポケモンに
いるって
聞きましたさぁ☆のブログ-リボンの女の子.gif
 
 
 
初めて知ったぁわ
 
 
まぁ、
斎藤さんは、
友達と
一緒に、
やった方が
楽しいですさぁ☆のブログ-男の子.gif
 
 
 
そして
 
 
ゎたし、
明日学校さぁ☆のブログ-ed_01_01_067.gif
 
 
 
でも、まだ
友達作ってないから
やだー
 
 
しかも、
変に
キャピキャピしてる
女子がいて。。
 
 
 
中学では
わたし
けっこう、元気なほうでしたが
変にキャピキャピしてなかった
と、思います。
ねっ!お二人さん
 
 だから、
無理です
そういう感じの
弾けイヤです