BLUE PLANETツアー初日♡ | EXILE大好き日記☆

EXILE大好き日記☆

大好きなEXILEのことについて書いてます。
料理も好きなのでたまにアップします♪

三代目J Soul Brethersのヤフオクドーム初日に参戦してきましたキャハハ

ネタバレがあるので見たくない方はスルーしてください汗








まずはヤフオクドームに到着して
ツアートラックの写真撮影ハート②


曇り空で写りが良くないけど…






それからグッズ売り場へ
目的のフラッグとマフラータオルを買いに
並ばずにスムーズに買えましたハート


臣くんのブレスレットとイヤホンジャックも購入ハート

狙ってたNAOTOさんのチャームは売り切れ汗がんちゃんの目覚ましとNAOKIの扇子も人気で売り切れでした



モバのプレゼントをもらいに行ったら
お友達のMさんのNAOKIの呪いが私にも…汗(笑)

缶バッチとクリーナーがNAOKI様…
私の好きな隆二には出会えませんでしたしょぼん

カプセルも売り切れだと思って諦めてたけど、全然余裕で買えましたスマイル


ガチャガチャは20台近く?あったので待たずにすぐできましたケアベア グリーン





1回だけと決めて、いざチャレンジ!

スペシャルメッセージカード狙ったけど…
NAOTOさんのブレスレットでしたきらきら!!


会場してから、立ち止まれなくて急いで撮ったお花花


フラッグがキラキラでかわいかったハート②
両手がいろんなグッズでいっぱい(笑)
ライブの準備万端!


オープニングはO.R.I.O.Nからスタートおんぷ
曲順は全然、覚えてないんですが…覚えてる曲を載せます(笑)
STORM RIDERS
C.O.S.M.O.S.
高音の隆二の声がちょっと心配になったけど…その後は大丈夫だったので一安心ニコニコ
Go My Way
Eeny,Meeny,Miny,Moe!

花火
LOVE SONG~隆二のピアノ演奏で~
Link
All LOVE

Powder Snow
冬物語

Let's Party
R.Y.U.S.E.I.
SO RIGHT
Burning Up
銀河鉄道999
FIGHTERS
THE WORLD
PRIDE
最後のR.Y.U.S.E.I.は2回でファンがみんなで歌う感じでしたおんぷ

日本テレビ×LDHのプロジェクトの映像が…
王子も出ますねハート
臣くんと兄弟役(イケメン兄弟ラブラブ!)

ドラマ?映画?EXILE TRIBEメンバーがいっぱい出演するから楽しみきらきら!!
ACE OF SPADES復活?

アンコールは…
J.S.B.Dream
結構MCもあって楽しかったきらきら!!
やっぱりNAOTOさん面白いなぁハート②
がんちゃんイケメンで
『福岡のみなさん会いたかったです』
がめっちゃかわいかったハート
MCの時、ELLYのマイクだけゴールドでいじられて、ELLYだけ?三代目で流行ってる?
『時は来た』を何回か言ってました(笑)

最後の曲はStarting Over
ライブは3時間でしたおんぷ

もっと他にも曲はあると思います…タイトルが間違ってるかも…曲も全部は覚えてなくてすいませんためいき

スペシャルゲストでPKCZが登場ハート
Crystal Kay
ドーベルマンも出て
めっちゃ盛り上がりましたおんぷ
CRAZY BOYも出てきますハート②

ステージがセンターステージじゃなくて前方だけなので今回のアリーナは遠くて、トロッコ?も離れてて残念だったけど、小さいサブステでPKCZはめっちゃ近くで見れました(笑)

あっという間の3時間でしたおんぷ
明日は仕事で参戦できないけど、久しぶりのライブはやっぱり最高でしたハート

まとまりがないレポですが、覚えてる間にまとめてみましたきらきら!!