外食しても写真を忘れる… | EXILE大好き日記☆

EXILE大好き日記☆

大好きなEXILEのことについて書いてます。
料理も好きなのでたまにアップします♪

まずは熟成肉のステーキランチおんぷ
ご飯やサラダがおかわりできる


女子会で行ったチーズとワインが美味しいお店きらきら!!メインの生ワイン写真撮り忘れ汗


バスツアーで食べた海鮮丼&アワビとフグのしゃぶしゃぶハート


角島で食べたプレミアムソフト500円きらきら!!


コストコで欲張ってお腹いっぱいになった
メニュー


からの~デザートの50円ソフトクリームスマイル


いとこが連れていってくれたお店ハート②


おふくろの味のメニューがたくさん

いっぱい食べたのに写真がほぼない…(笑)
こちらは初めて飲んだ梅ビールビール


〆の山椒とじゃこのおにぎり


魚のアラの味噌汁ニコニコ

就職祝でごちそうになりましたきらきら!!

こちらは先週末に食べたパエリアハート

私は手前の魚介のパエリア
友達はイカスミのパエリアだから写真が綺麗に撮れなくて…チーズだけ写ってる(笑)

以上、写真に残ってた外食の思い出でした花