いつも、お読み頂き
ありがとうございます

診断方法は簡単

ある動作を2つすると

あなたのタイプがわかります✨


 脳タイプは4種類

さて、あなたは何タイプでしょうか?


私は、この診断をして

頷けるコトが多かったです🤗


最近は…

年とともに面倒だなぁ〜ッと

思うようになりました🙄

なので、今のうちに

大切なモノと大好きなモノに

囲まれる生活にしたい

手に入れたいと考えています



いつも、散らかる事のない場所

直ぐにもとに戻せる場所は

あなたに合った片付けだと思います


でも…何か違うの…ッと

思われたら

視覚的なモノかもしれません

色彩が落ち着かなかったり

種々多様な入物のせいだったりします



その場所をどうしたいのか?

どうしたいが決まったら

その場所に必要な物を選びます



1人でしていると

自分自身の考えだけになりますが

ヒントやアドバイスを受けると

その場所が、より過ごしやすい場所に

変わると思います





片付けに必要なコト

いくつかありますが

その中の一つに

たとえ家族であっても

他人のモノを無断で処分しない

というコトがあります


最新情報をLINEで配信中!


メッセージを受け取るには、

公式アカウントを友だち追加してください。


#LINE公式アカウントはじめました

こちらからどうぞ


https://lin.ee/dQJfbXd




友だち追加