昨年は母の初盆でバタバタのお盆でしたが

今年は少し余裕がありました。



子供の頃、出会いは別れの始まりだよッと

聞いた時?ワケがわかりませんでしたが

歳を重ねる毎その意味は深くなります。










わかっている事でも

文字にして

目にする事で

改めて、そうそう✨ッと感じて

後悔のないように日々を暮らしていかなければならない事に気づかせて頂けて感謝しています。


出会いは、嬉しい💓

別れは悲しい😢

コトに変わりはありません。

出逢いは偶然ではなく必然‼️

目の前に現れた人は、何かを教えてくれる人

自分も何かの役に立てるのかもしれません。


そして、別れは突然です。

あまりにも無情な時もあります。

伝えられない想いがあったり

喧嘩別れなんてズゥーット尾を引いてしまいそうです。

そんなコトがないように…

一緒に過ごす時間は出来るだけ楽しく❣️

満喫しなくては…

生きている意味がありません。


これから出会う人が私にとって

【あなたとの出会いが私の宝物💓】

だと思える、そんな人生を過ごしたい💞