EXILE アリーナツアー参戦‼︎ | ♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

気が向いたときに不定期でアップしています♡
へたっぴですが、よろしくお願いします(*^.^*)♡♡


やっと EXILE Liveに参戦してきました飛び出すハート





職業柄なかなか行けず 何度泣いたか泣き笑い
感染者も少なくなってきた今しかない看板持ち
リセールチケットで急遽 入手し
お一人様参戦‼️



フラッグ🚩がずっと 品切れと情報いただき

買えないと困るし‥

とりあえずアドバイスもあり♡

前のフラッグ🚩持って行った笑笑



グッズ売り場行ったら フラッグ🚩あったよ🤭
ひと安心ですニコニコ
お席は 一階の中央辺りで まぁまあね💜



ドームと違って メガネで メンバーのお顔も

どうにか見える席だったよ。

もう 久しぶりのLive最高でしたー💜

TAKAHIROのソロで涙泣き笑いキューン


もっと強く を座って聞いてて 次の曲で

立ち上がったらブラックを落としてしまい

前の席の人のほうに入り込んじゃったみたいで

あんぐり 拾えない‼️


結局 最後まで拾えず‥泣き笑い

手🫲振り回しましたガーン赤ちゃんぴえん


公演終了したら前の席の人 気づいてくれて

手渡ししてくれたひらめき

ありがとうございます💜


久しぶりのLive‥

やっぱり何かしら やらかすわ ワタクシキメてる


今夜はツアーもファイナル🚩

自宅からオンラインで参戦します💙


昨日の分 自宅で フラッグ🚩🚩🚩

振り回すよ🚩🚩🚩🚩🚩