EXILETAKAHIROスタッフさんの言葉♡ | ♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

気が向いたときに不定期でアップしています♡
へたっぴですが、よろしくお願いします(*^.^*)♡♡



今年 初めてのblogですあんぐり
なんか 早いっ もう明日で1月が終わるんですね

今年は 3日から 当番医で出勤し泣き笑い
中旬にはスタッフが家族からのコロナ感染予防

危うく 私たちスタッフも感染か⁉️などの
恐怖感もありましたが どーにか皆んな
大丈夫でした看板持ち

感染したスタッフが当然ながらお休みに
なった為 私も2週間休みなしで働きました不安

明日からやっとスタッフが復帰しますニコニコ
無理せず頑張って欲しいなと思ってます。

ハード過ぎた2週間が終わり‥
ちょっと気持ちも疲れてしまって泣き笑い

そんな時に EXILEの追加公演の発表が❣️
どーしよー 行きたい❗️
でも 職業柄行けるのか‥と悩んでたら

TAKAHIROスタッフのツィートが目がハート







  マジ 泣けたぁー悲しい