久しぶりのミスド | ♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

気が向いたときに不定期でアップしています♡
へたっぴですが、よろしくお願いします(*^.^*)♡♡



久しぶりに ミスドへ口笛


正月太りが まだ解消されてないので…(-_-)
悩みましたが ヨロイズカさんの やっぱり
食べとかなきゃね🍩


五種類あったけど、厳選して この2つを
買ってみましたルンルン

(一つ食べて、次の日にもう一つ食べました(笑))


どちらも 美味しかったですラブラブ
さすがヨロイズカさんだわ~(o^-')b !

また食べたいけど…正月太りアセアセ

我慢するかなグラサン