オママン聞きながら書いてました
何ヶ月ぶりやー
マキ兄‥![]()
武者修行再び、今度は@京都LAB.TRIBE編です![]()
城天が終わってすぐに京都へ向かいました
LAB.TRIBEに着いたトキはもうすでに城天にいたヒトたちも何人かいましたね![]()
けっこう並んでてあたしたちも最後尾へ![]()
IDチェックしてチケット代払っていよいよ中へ・・・![]()
わあーーーCLUB
初めてでテンションたかひろ![]()
![]()
こんなトコ、JSoulが来ないと絶対行かない場所です![]()
18:00過ぎになって、てっきりすぐにJSoulが出てくると思ったのもつかの間で![]()
色んなヒトが唄って踊って待って待って待ってついに4時間!
ほんとよく待ったよね~
笑
最初にいた場所より若干後ろに下がっちゃったけど、5・6列目ぐらいをキープ![]()
ステージ裏から出てくると思ったのに、城天同様またまたヨコから歩いて登場!![]()
そして、JSoulライブが始まる直前に後ろのヒトたちが見えない的なこと言ってたから、MCの人が
「じゃあ前の人たち座ろーか!」って言ったけど、最初は座らなかったんです。
でも、「前の人も後ろの人も全員でJSoulライブ見ようよ!」ってなって前のヒトたちは
ちゃんと座ってJSoulライブを楽しみました
もちろんあたしたちも座ってました![]()
(詳しくは
J Soul Brothers mobileナールドのブログへ
)
京都LAB.TRIBEでの曲順はコレ
1曲目WE! 2曲目パフォーマー 3曲目Be On Top 4曲目FREAKOUT!
いやぁ盛り上がりましたね![]()
踊ってないけど。笑
ストリートライブとはまたちがうハンパない一体感![]()
![]()
メンバーが踊っててターンした時に飛び散る汗まではっきりくっきり見えました![]()
4曲終わってMCもなく地上に上がり黄色いバスに乗り込んだJSoulメンでした![]()
あたしたちもバスが出発するまでお見送り![]()


バスの中ではメンバーのシルエットが動いてました![]()
メンバー見えなかったけどちゃんと手だけは振っときましたぁ![]()
![]()
バス出発直後にしょうきっちゃんが窓開けてくれて手振ってくれたぁー![]()
JSoulも去ってあたしたちもそのまま去って家に帰りましたぁ
★
途中まであやと帰ってそっから1人でちょっと不安になりながら(笑)無事帰宅![]()

やっぱJSoul大好き!![]()
そして...
大阪城天&京都LAB.TRIBEへ一緒に行ったあや のブログでも楽しいレポがupされているので
ぜひ行ってみてくださ-い

これにてJSoulライブレポおわります
読んでくれた皆さんありがとうございました![]()
