降りましたねー雪だるま

{734DD750-942B-4B5F-A393-8ECB732375F0}

個人的には、雪大好きなので
テンション上がりますアップ
でも、生活はいろいろ大変です…ショックなうさぎ


先日、久しぶりに会った友人から
「ストパあてた?」って言われましたカナヘイびっくり
髪の量はあんまり変わらないけど
ボリュームがなくなったみたいだと。
友人に言わせると、いつもは、
こう、ぼわっと、してるらしいです(笑)

クセもあり髪質も太く固めなので
するんカナヘイきらきらと落ち着いてるのは
やっぱりヘアエステのおかげですねカナヘイハート

がんばって磨いて手入れして
褒めらるのはなんとも嬉しい事です照れ


まだまだ寒さはこれからですが
そろそろ春に向けて
カラーチェンジを考えてます音符

気に入って最近続けてたスタイルも
新しくしたいなぁと。お楽しみに!