『美髪ヘアエステ』からはや2週間。
実はまだサラサラです照れキラキラ
そして髪が柔らかい!

もちろん、他のトリートメントを
してもらった時もサラつやになるのですが、
ここまで効果が長続きしてるのを実感するの
は初めてかもびっくりハッ
さすがです拍手ラブラブ


{D6001CD6-1E9A-44BC-BBA8-1A9612B1B613}


次のエステもかなり期待してます(笑)
最終的にどうなるのか楽しみ過ぎるアップアップアップ


ただ少しお財布がま口財布に優しくないもやもやのと、
施術時間がけっこう長いガーン
のが、難点ではありますが(笑)
それでも、それだけの価値キラキラ
絶対あると思いますチュールンルン


それから、
毎年秋口になると、夏の紫外線による
ダメージで髪がパシパシになってる事が
多かったのですが、今年はビジュロワの
おかげでそれを感じてません!!すごっハッ
色持ちもかなりいい気がしています。

今も使用継続中ですが、
保湿、トリートメント効果が高いと言う事は
冬場の静電気対策にも期待が持てますグッキラキラ


{6184A4E1-2B08-4B00-8731-8D717C52C888}