先日、結婚式の二次会にお呼ばれしまして、行って来ましたウエディングケーキラブラブ


{F231EC21-7456-4BF6-9232-7F983097F5DA}


おめでたい席に出席させてもらうのはほんとに久しぶりで、すごく幸せな気分にさせていただきました爆笑ラブラブ

新郎も新婦もとても可愛いいお二人で、これから共に歩む長い人生の新しい門出に立ち会う事が出来てすごく光栄でしたキラキラ


結婚する若いお二人を見ていると、すっかり親目線になってしまい、年々涙もろくなってしまった私はついうるうるポロポロタラー


と、言いつつも、食べる物はしっかり食べ、美味しいお酒もシコタマハッいただきました赤ワインキラキラ


とても心が温かくなるステキな1日でした照れ
末永くお幸せに拍手




そして、、、

もちろんアレンジもしていただいたのですが、なんとこの日は急な停電に見舞われてしまいお店は大パニックだったのですポーンハッ

施術途中のお客さん達やスタッフの皆さんが姉妹店のHair's COCOに大移動されてたり、バタバタの状況でしたアセアセ

私も急遽そちらでしてもらう事になったのですが、以前resortにおられたスタッフさんと思わぬ再会が出来て、不謹慎にもちょっと嬉しかったりしてしました笑い泣きゴメンナサイ(笑)


スタッフの皆さん、大変お疲れ様でございました!!

{5A6F49B9-1E32-45F0-9C57-8936504B25A5}