なんかもう、大好きになってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ

$GT5&ACE COMBATの攻略、戯言


そう、Ta152H-1です。・・・・・つおいつおすぎる。旋回性能は最高とまでいかなくとも水準以上だし、急降下性能も高いし、加速、最高速共にP-51D以上と、非の打ち所のないこの機体ですが、唯一の欠点は機関砲弾数の少なさ。30mm1門と20mm2門で、重武装っちゃあ重武装ですが、30mmは90発、20mmは350発と、ブローニングのつもりで撃つとすぐに弾切れしちゃいます┐( ̄ヘ ̄)┌ ですがその分威力は絶大で、翼の付け根とかにあたれば、あの「空の要塞」B-17でさえ一撃でたたき落とせますΣ(・ω・ノ)ノ!
要は単発撃ちしろって事ですね。オンラインでもBf-109K-4と共に愛用しています。

んでこれはオマケ。↓

$GT5&ACE COMBATの攻略、戯言


ミッションエディットを適当にやったらこうなりますた。見ればわかると思いますが、自機はP-38G、敵機は二式水戦です。