制服デート★ 今日も書きます 今日はあやかと12時に うちの家の裏で 待ち合わせして、 大宮へ 制服デート loftの前のお店で買った 前から欲しかったから よかった しかも525円と安い んでいろいろ見て 日中行った 柴崎と話せた 相変わらずクールだね~ って言われた どーもっ(笑) んでサティ行って 2回目のぷり クレープ買ってお喋り 雨降りそうだったから 帰宅 楽しかった 頑張らなきゃ でわ~ _