暇なので久々に
ぶろぐ書く
―昨日のこと―
昨日は朝から学校だった
早起きは慣れた感じ
んで、学校行ってみんなで
喋って体育館移動
なんか先生が
ずーっと喋ってた
覚えてないや(笑)
んでお昼は仲良しな
メンバーで食べた
あのメンバー好きだわ
休み時間もあのメンバー
食べ終わって今度は
教室で委員会と係決め
りかと一緒に交通委員
なにするんだか(笑)
ってかうちの担任おもしろい!!
学級委員と体育委員
ほぼ適当
笑
本当におもしろい(笑)
んで6時間目終わって
ゆうきとりかとあやとうちで
部活見学
やっぱラグビー部の
マネージャーの方
優しすぎる
しかも可愛いし
マネージャーやろっかな
迷うー
あっ!!あの人やっぱ
かっこいい
みんなわかってくれたし(笑)
でわばいばい
_