久々の更新キティちゃん



今日は浦学のクラス発表でしたーにこ


クラスは........N組!!!!!!



最初はすんごい不安だったけど

みんなフレンドリーですごく話しやすかったラブゥ


友達も結構できたピンクだワン♪


高校生活充実できそうニコー


行くのが楽しみになったのぞくま


担任も優しそうだし、もう最高です(笑)



でわでわ今日は疲れたんで

おやすみ~lk



XOXO



_