今日の出来事★ 久々の更新 今日は浦学のクラス発表でしたー クラスは........N組!!!!!! 最初はすんごい不安だったけど みんなフレンドリーですごく話しやすかった 友達も結構できた 高校生活充実できそう 行くのが楽しみになった 担任も優しそうだし、もう最高です(笑) でわでわ今日は疲れたんで おやすみ~ XOXO _