うっさんのプロデュースグッズ!!

 今日もまた繋がらないモバ~~~~~♪

 んでも、根性で(?)見ましたよ!!

 USAプロデュースは抱き枕!!9,000円也~~~。

 ・・・・・・高いよ~うっさん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 でもでもメンバーのイラスト、可愛い(≧▽≦)

 なんでうっさんだけがデーモン小暮の様になってるのか

 そこはさっぱり分かんないけど(笑)

 (アレ、うっさんですよね???)

 以前から抱き枕欲しかったんですよね~~。

 今、布団抱いて寝てるから(^^;)

 でもな~抱き枕に9,000円。。。。払う勇気があるかしら??

 ま、今から1ヶ月間悩みましょう(^^)

 しかし、メンバー全員のグッズを全部買ったらいくらになるんだろう?

 まっちゃんとうっさんで足して12,600円。。。

 明日はマキ兄グッズ。去年はトランプ。

 今年はなんでしょうね~?

 明日も繋がらないモバと格闘しなければ!!(笑)

 

 マキ兄と言えば!!

 昼間UPした記事にオママンでLAST CHRISTAMSが~って

 書いちゃってましたが、正確にはオマスタで!でした(^^;)

 私が住んでるところではラジオでは聞けなくって、

 毎回PCでオマスタもオママンも聞いてるので

 私の中で2つの番組って感じじゃなくってひと括りで

 オママンになってて・・・・失礼しましたm(_ _)m

 LAST CHRISTAMSが聞けるのはオマスタ!

 0時から始まるPCで聴く番組の方です!

 でも珍しいですよね~~~。

 今まで音源初解禁はいつも番組終了間際の2時前だったのに。

 今回は0時から0時半までに間!

 睡魔に襲われる前に聞くことが出来そうです♪

 オマスタ&オママンではきっとホールツアーの打ち上げや

 マキさんのバースディパーチーの様子も聞けるはず!!

 眠くなる暇も無いかもですね(^^)


 そして~今日、ブラブラとネットを徘徊してて見つけた記事。

 かなり前の物のようですが、音楽業界の方達の座談会?

 まぁ今後どうなっていくか~みたいな記事で・・・

 その中にHIROさんの事が書かれてました。

 「EXILEがここまで大きくなった裏には、何があったんでしょうか?」

 っていう問いに対しての返答が!!
 「リーダーのHIROは、完全なビジネスマンなんですよ。

 自らが所属事務所の社長なんだけど、社の朝礼でも

 オンエア回数や一日の売り上げ、

 店頭在庫消化率の話から入りますから。

 そんじょそこらの営業マンよりも営業マンっぽい。

 あそこまでいくと立派です。」

 店頭在庫消化率って(^^;)

 そこまで行ったら、もう社長さんでも無いですよね・・・。

 普通の社長さんはそんなとこは部下に任せてるでしょ(笑)

 営業本部長さん??って感じですよ。

 でもほんと、HIROさんの頭の中見てみたい!!

 よく体が持つな~とほんと思います。

 社長業に、EXILEリーダーに、ジムに、呑み(笑)

 そしてEXILE PRIDEの毎日の出来事の更新。

 すごいです!

 周りがなんと言おうとついて行きますよ、社長!!


 で、そのEXILE PRIDEに

 「来年もエンターテイメントいっぱいなのでよろしく」と。

 「ここ何年かは本当に止まらず全力疾走なスケジュールで

 行きたいイメージ」と書かれてて。

 まだまだ内緒な事がいっぱいみたいです!

 「引き続きじらしプレイも多いかも」だそうですが、

 来年のさらなるステージがどこなのか、

 いったい何をしてくれるのかワクワクします♪

 ただ、本当にメンバーみんな身体大丈夫なのか、

 まっちゃんは元気なのかが気になる。。。

 たまには休んでくださいね!!!


 あとね~~~昨日夜に来た友人のお土産に

 こんなものを頂いちゃいました(^^)



 分かりますでしょうか??EXILEのスタンドカレンダーです。

 コレが、お土産屋さんによくあるタレントグッズのコーナーに

 ジャニーズ勢に並んで置いてあったそうです。

 私のEX馬鹿っぷりをよく知ってる友人は「か~なりたまげた!!」と

 私は絶対買わへんやろ~とお土産に買ってきてくれました!

 まぁ、半分は笑いを取る為にね(^^;)

 中は20枚のポートレートでしたけど・・・・。

 売店のオバチャン曰く、今EXILEが飛ぶように売れるそうです。

 すごいね!凄いけど・・・・ジャニーズと同じ並びって抵抗がある。

 いや、ジャニーズが悪いって話じゃなくってね。

 ジャニーズはアイドルでそういう売り方じゃないですか。

 でも~EXILEはアイドルじゃないぞ~~~~~!!!

 それともHIROさんはそういうことを目指してる??訳無いよね!!

 な~~~んか嫌だ(笑)

 

 

 

 

 おはようございます(^^)あっという間に11月。

 情報があれやこれやと解禁されて「書きた~~い!!」と

 思いながらも、何やかやとバタバタしてました(^^;)

 せっかく頂いたコメントのお返事も全然出来て無くって、

 ほんっとに申し訳ないです。ゴメンナサイm(_ _)m

 今日中には書けると思いますので!!

 ほんとスミマセンです。。。

 

 さて。。。毎日のように解禁されていってる情報!!

 まずはLAST CHRISTMASジャケ写~!!

 可愛い♪クリスマスカラーで凄くいいですよね??

 見た瞬間「いいじゃん!!」って言っちゃいました(^^;)

 このLAST CHRISTMAS!!

 明日のオママンで流れるそうです♪

 1週お休み後のオママン、聴かなきゃですね~(^^)

 でも・・・この曲って悲しい曲だったんですね・・・。

 私、英語はまったく分からない(分かろうとしてない(^^;))ので

 曲のイメージだけ、流れるシーンとか感じだけで

 X’masの恋人達の楽しいイメージを持ってたんですよ(恥)

 だけどそうじゃなかったんだ!!と驚きました。

 ATSUSHIとTAKAHIROのあの声でこの唄。。。

 めちゃめちゃ聴きたい!!すごく楽しみです♪ 


 そしてBALLAD BEST全情報解禁!!

 新曲はLAST CHRISTMASと僕への2曲。

 思ってたより少ない?と言うか、なごり雪カバーの話は?

 INORIが入るらしいという情報は??

 ほんっとにいい加減な話が実しやかに流れるのね~~。

 あまり早くに流れる情報は信じちゃいけない!!って事ですよね!

 INORIは聴きたいけどこんな形で聴きたくない!と思ってたので、

 聴けなくって残念だけど、なんかホッとしました。

 複雑な乙女心です(笑)

 「僕へ」は楽しみですね。

 あっちゃんも11月のEXILE Messageで僕へについて

 Message書きます!って言ってくれてるのでそちらも楽しみ♪

 あと、HOLY NIGHTのアカペラバージョン!!!!

 これめっちゃ聴きたいです(≧▽≦) 

 その他の曲も私の大好きな曲ばっかりで!!

 早く手に入れたいです~(^^)


 PVもTi Amoもただ・・・逢いたくてもメンバー出演Vr.だとか!

 Ti Amoは見たい!!

 ただ・・・逢いたくても見たい!!

 見たいけどただ逢いはなんか複雑かな~~~。

 この曲はなんとなくあんまり触って欲しくないかも・・・・。

 再録で歌い継がれていくのはいいんだけどね(^^;)

 

 アー写はなんとなくの想像通りでした。

 「さむっ!!!」って感じでしたけど(^^;)

 

 あとなんだっけ???

 あ~~~11月1日から3日間限定の情報UP!

 ん・・・正直言うと「な~~んだ」でした・・・。

 勝手に去年のハワイのようなFC限定のイベントだと思ってた。

 だからガッカリ・・・。

 いや、いい事だと思うんですよ。

 ドームチケットが1枚も当たってない人が優先の

 FCのみのチケットですもんね!!

 今まで全滅だった人が行けるチャンスが出来たんだもん。

 それはすごく喜ばしい事!

 喜ばしい事なんだけど~~~期待が大きかっただけに

 ガッカリしちゃいました(^^;)スミマセン・・・。

 でも・・・PERFECT YEARなのにFCに向けての物が

 何も無いのはどうも解せない・・・・。

 LAST CHRISTMASがモバ会員じゃないと

 手に入らないのかと思ったけど、どこでも買えるし・・・。

 参加出来る出来ないは別にして、

 FC限定がなんかあってもいいと思うんですけどね(^^;)


 そしてそして!!メンバープロデュースグッズ!!

 今日はまっちゃんでしたね~。

 昨夜の12時過ぎ。まぁモバのつながらない事!!!

 何度やってもダメでもう諦めちゃいました(笑)

 その後、2時半ごろにはスッと見れましたけど(^^;)

 去年に引き続きお菓子シリーズ♪

 しかもチョコクランチ、味・デザイン2種類って!!

 1個1,800円・・2個買う??

 去年のクッキー缶の貯金箱もあるんだよ・・・。

 また貯金箱・・・・箱ばっか増えてもな~~~(^^;)

 入れるものがそんなに無いのよ~~~と思っちゃったけど、

 でも結局は買っちゃいそう・・・・(笑)

 子供のお土産にちょうどいいかも~なんですよね~。

 (お値段は全然ちょうど良くないけど!!)

 今夜はUSAですね♪

 去年はペロペロキャンディだったうっさん・・・。

 今年は何かな~~~~?

 

 モバもEXILE Messageも更新されてるし、

 メンバーのコーナーも更新されて書きたい事は他にも

 いっぱいあるんだけど・・・・

 ちょっと長くなっちゃったのでここでやめておきます・・・(^^;)

 時間があったらまた書きますね♪

 

 

 ちょっと愚痴です(^^;)


 ドームツアーのメンバープロデュースグッズ。

 昨日まで「青森公演終了後に詳細UP!」ってなってたのに

 「近日発表!」に変わってる・・・・。

 終了後ってなってたから、10時?12時??って気になって

 昨日何度もモバ見たのに~~~(><)

 都合が悪くなって予定が変わるのはまぁ仕方ない。

 あると思います。

 でもね~それなら一言あってもいいんじゃない?

 「終了後と告知してましたが、諸事情により近日中に・・・」とか。

 言ってた事が違ったら「ごめんなさい」は必要でしょ?

 なんの断りも無く「お楽しみに↑↑」って言われてもね・・・

 ↑↑←これにちょっとイラっと来ちゃいました(^^;)

 

 そしてEXILEカレンダー。。。。

 11月初め発送予定が予想以上の注文で生産が遅れてるそうで。。。

 11月中旬発送に変更だとか。。。

 チケットフォルダーの時も同じこと言ってませんでしたっけ??

 んが~待つよ!待てと言われれば待つしかないもん!!

 だけど・・・なんで同じこと何度も繰り返すかな~~~~。

 なんかお粗末な感じがして仕方ない。

 見えるところだけじゃなく、裏方もちゃんとしよ!!

 今ってなんか例えば顔はきれいにお化粧して着飾ってるけど

 靴下くさいみたいな感じしません??←変な例え(笑)

 詰めが甘いと言うか・・・・。

 


 とにかく!

 派手な表だけじゃなく、すべてにおいてPERFECT YEARに

 して欲しいです!!!