ついさっきマキさんグッズ書いた所なんだけど・・・・

 かなりショックな出来事が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 2つ前の記事にも書いたホールツアーグッズの通販。

 明日(4日)から始まるそうです!!!

 うん!読みは外れてなかったわ~~~♪と見たら~。

 FAMILYのHPに詳細がUPされてるのですが・・・

 ぬわんと!!!パーカーもスケジュール帳もありません!!

 いや、パーカーはね。もとから数量限定でどこの会場も

 20~30分で完売だったそうだから無いかもな~とは

 思ってたんですけどね!!

 なんでスケジュール帳も無いの~~~~~~(><)

 悲しすぎる・・・・。


 LAST CHRISTMAS!!!!流れましたね~(^^)

 いいですね!2人の声がステキ~~~~♪

 あっちゃんはもちろんだけど、TAKAHIRO!!

 またなんかいい声になりました?

 どんどんEVOLUTIONしていってますよね~。

 歌詞自体はとても切ない曲だけど、曲は軽快で凄く聴きやすい!

 早くフルで聴きたいです(^^)


 そしてそして!!!

 メンバープロデュースグッズ!今日はMAKIDAI~(^^)

 ちょうどLAST CHRISTMASが流れてる間に繋いだら

 意外とすんなり見れました(^^)v

 マキ兄らしい・・・DOGグッズ!!!

 迷彩&ピンクのフリースのウエアとリード、

 エチケットケースの3点セット!5,000円也~♪

 ワンちゃん物は元から高い物なのでお値段は妥当かな?

 ただ・・・・・なんでサイズがXSとSしかない??

 マキさん・・・キーウィちゃんやたまちゃん基準なのね。。。

 うちのわんちゃん・・体重25キロのゴールデン(^^;)

 ぜ~~~~ったい入らないよ!!

 うん。私は要らない~~~っ(マキさんゴメン!!!)

 だけど、迷彩のウェア可愛いかも♪

 小さいワンちゃん買ってる人には嬉しいグッズかも~デスネ!!


 って書いてる間にオママンで「ただ・・・逢いたくて」が~~~~♪

 やっぱりいい曲だね・・・。う~切ない!!

 最近、EXILEの唄って刹那系が多い??

 

 あ~~なんだか武道館であっちゃんが一人で唄った

 ただ逢いが聴きたくなっちゃった(^^)

 

 以前書いた事あったと思うんですが・・・

 私はこ~~~~んなに好きなのに、

 あっちゃんたら1度も夢に出て来てくれた事無くって・・・

 それが昨夜!初めて出て来た!ある意味初夢(笑)

 

 細かいシチュエーションとかは忘れちゃったんだけど、

 どこかの公民館のような所の部屋の中に

 あっちゃんとHIROさんがいて~

 私は通りかかりに見つけて陰から見てたんですよ。

 もちろんあっちゃんを穴が開くほどガン見です(笑)

 でもあっちゃんは気付いてくれない・・・・。

 そしたらHIROさんが気付いて「ATSUSHI~」って言ってくれて。

 もう夢の中なのに、HIROさんの優しい心使いに感動しました!

 そして気付いたあっちゃんがにっこり笑いながら近寄ってきて

 握手してくれて・・・・うわ~~~~~って舞い上がった所で・・・・

 「お母さん、レモンティ飲んでいい?」って息子に起こされた(^^;)

 ・・・・・はい、飲んでいいよ・・・・(;。;)

 くっそ~~~!続きを見てやる!!と思ってもう1回寝たけど

 そう都合よく行くはずも無く・・・諦めて起きました。

 でも、余韻でかなり楽しめましたよ(爆)

 夢に出て来ただけなのにとっても幸せな気分だった♪

 私って平和やわ~~と思いました!! 

 

 そうそう!昨日書きたかったもう1個!!

 ホールツアーの24karats数量限定パーカー!!

 青森に参戦したEX友さんが朝早くから並んでGETされたんですよ!

 で、FAMILYのHPに載ってるグッズは絵だし、

 「見たいな~~~」って言ったら写メ見せてくれたんですが!!

 可愛いんですよ~~~~!!

 EXILEのジャージって高かったり、ロゴがバーンと入ってて

 オバチャンの普段使いにはムリ~な物が多いんだけど、

 コレは良かった!!私も欲しい!!と思っちゃった(^^;)

 ホールツアーが終了したらグッズの通販が始まるはず!と

 思ってたんだけど始まらないね・・・。

 読みが外れたかな?

 スケジュール帳も欲しいんだけどな~~~。

 またアレかしらね?蘇るあの悪夢・・・福袋????

 いや、もうあんなのはゴメンだわ~。ムリムリ!!

 社長!!ホールツアーグッズの通販、待ってる人は

 いっぱいいると思うんですよ~~~。

 なんとかなりませんでしょうか~~~????