長いですね(^^;)

 これで終わりにしますね~。


 

 アリーナの方へ!

 アリーナは虫がすごいそうです!!

 確かにTAKAHIROも「虫がすごいです!」って言ってたし、

 TAKAHIROがスポットライトに照らされた中に、

 すんごい虫が見えてました(^^;)

 今、アウトドア用の四方にシュッシュッとするような

 優れものの虫除けがあるじゃないですか。

 あれ持って行ってしてみるのもいいかもしれません。

 アリーナで参戦した友人が、虫がすごい量で

 扇いでも扇いでも集まってきて気持ち悪かったって

 言ってました(><)


 そして!!

 長居のスタンドはほんとに肩幅ほどしかなくって、

 肘を横に張っただけですでにそこはお隣のテリトリー。

 いつもLIVEがある度に問題になるマナーですが、

 私の左のお隣さんがね、若い女の子だったんだけど

 フラッグが何度も私の顔に当たりそうになって・・・。

 だけどお構い無しにガンガン振る振る。

 で、何度も私が仰け反って避けてたら、

 その向こうにいた母親らしき人が気が付かれたみたいで

 席を変わられたのね。

 で、良かった~と思ったのもつかの間・・・

 安心した女の子は思いっきりフラッグを振り回し~

 間に座ってたお母様を飛び越え私の鼻にバシーン!!

 慌ててお母様立ち上がっておられましたけども~~

 あれだけしっかり当たったんだから女の子にも

 しっかり手応えはあったはず!

 「すみません位言えんのかい!!!!」

 全くもう!!

 皆さんも気を付けて下さいね!

 

 あとは関係ないメンバーの名前叫んだり

 そういうのはあんまり気にならなかったです(^^)

 規制退場も、確かに言うこと聞かないで

 ゾロゾロ出て行く人もいましたけどね。

 でも基本的にはスタッフの方に止められます。

 アリーナ見てたら通路に出たい人が溜まってて

 出口は塞がれてる様でした。

 電車の時間とかある人はアンコール中とかに

 お願いして先に出してもらった方がいいですね。

 スタンドの私は結構早めに出られましたけど、

 アリーナの友人が出てくるまで結構な時間が有りました。


 そして~私が参戦した31日はなんと!

 JRで人身事故があって動いて無くって、

 全部が地下鉄に流れたので、地下鉄に続く道が

 グッズの列どころじゃなくすごい事になってました。

 全員が終電までに無事乗れたんだろうか?(^^;)

 

 私達は電車で帰る友人と別れ、

 汗だくで気持ち悪いし~と温泉に行き、

 おっそい夕食を食べて帰りました。

 もちろん帰りの車の中はEXILE♪

 あっちゃんの声はやっぱりいいね~~と

 ワイワイキャーキャー言いながら(^^)

 家に辿り着いたのは深夜2時半だったけど

 全く眠くもならず楽しく帰ってきました。



 ほんとに長くなっちゃったけど

 これで私の参戦記を終わります(^^)

 長々とお付き合いくださってありがとうございました!!



 ほんっとに楽しい1日で!!

 一緒に参戦してくれた友人に感謝感謝(^^)

 そしてなによりこの楽しさをくれたEXILEに!!

 感謝感謝です!!

 素敵な時間をありがとう!!

 ほんとにあっちゃん好きでEXILE好きで良かった~♪

 小さな不満はやっぱりあるんだけど、

 でもやっぱり私はEXILEが、

 あっちゃんが大好きです!!!

 

 はぁ、今年の私のEXILE、終っちゃったよ~(><)

 あ~~~~~~~~~~

 もう1回行きた~~い!!!!