実は1日の10時35分に購入完了してたグッズたち。

 注文完了メールも来ず、発送メールも来ず、

 「ほんまに間に合うんかな~~」と思ってたら


 

明けても暮れてもEXILE


 今日届きました。

 しかも実家に(><)

 またかい!!!クロネコ!!!!

 勝手に実家に持って行くなよ~~~~(;。;)

 実は数日前に届いたチケットも実家に届いた・・・。

 私は家に居たのに!!!

 「転送厳禁」の文字が読めんか~~ったくもう!!


 ま、余計な話はこれくらいにして・・・


 頼んだのは~

 応援グッズ、友人の物も含め3つ。

 バスタオル、マフラータオル、オペラグラス、バンダナ2枚、

 そして扇風機。あと、ノベルティのエコバックが付いてました。


 この扇風機がビックリの優れもの(^^)

 スイッチを入れるとこんな感じ~♪



明けても暮れてもEXILE


 我ながら上手く撮れてる(笑)

 他に2つ、自分でメッセージを登録出来るらしい。。。

 今、商品説明見たらちゃんと書いてあったけど、

 私そこんとこ読んでなかったのでビックリしました(^^;)


 最近なんだか凹むような事ばかりが続いてて

 どうも沈みがちだったんだけど、

 あと18日!!!

 チケットも届いたし、なんかテンション上がってきたわ~♪


 あ、チケットは私の分はスタンドBブロック7列。

 友人の分がアリーナF7ブロック。

 どっちもびみょ~~~な感じですが、

 昨年「最後尾じゃないの~~??」と思いながら

 参戦した大阪城はまさかの花道脇だったので

 行ってみないと分かりませんよね!!!

 どっち取るか、それが問題だ(^^)

 (どっちか良い方を私とチケット取った友人が使って

  あと2枚は一緒に行く別の友人達に譲る事になってます)