昨夜は日本全国、みんなサッカー観戦で

 熱くなっておられたことでしょうね(^^)

 結果は残念だったけど見応えある試合でした!

 私、まったく興味ない人なんですが、

 思わず見入っちゃいましたし(笑)

 岡田監督、選手の皆さん、お疲れ様でした!

 

 さてさて・・・・・サッカーは盛り上がったけど

 私は果てしなく凹んでおります(;。;)

 

 昨日は月末締めの1日前で仕事の帰りも遅く、

 実家に子供を迎えに行って家に帰ったのが9時半。

 クッタクタで帰って来たアパートのドアが

 こんなことに・・・・↓


 

明けても暮れてもEXILE


 呆けてますけど(^^;)


 もう、はぁぁぁぁぁ????ですよ(><)

 分かりますでしょうか?

 ドアに埋め込まれたポストがガッツリ曲げられてます。

 内側についてるポスト受けもガタガタです。

 速攻で大家さんに連絡して来てもらって

 警察にも来てもらって・・・。

 だけど警察のおじさん。

 「これは盗みと言うよりも嫌がらせやな~」

 「心当たり無いですか?」

 「例えば元彼からしつこいメールがあるとか・・・」だと・・・。

 何を~~~~!!!!!(怒)

 毎日真面目に一生懸命生きてますけど??

 元彼って言える人なんていませんけど~??

 (それも寂しい話か?笑)

 恨みを買うような生き方してませんけど~~!!!!

 はぁ・・・・。

 結局、簡単な聴取と指紋を取られ1時間ほどで

 おまわりさんは帰っていかれました。

 今はガムテープ貼りまくってる状態。

 でも、このままで出掛ける訳にも行かず、

 月末で忙しいと言うのに会社遅刻して

 大家さんが至急で直してくれる業者さんを探してくれてるので

 それの返事待ち中。

 今日中に直るんかな~。

 夕べは気持ち悪いので(続きをしに戻ってきたら困るので)

 部屋の電気点けっぱなしでTVも点けっぱなしで寝ました。

 もうほんまヤダ!!!!


 みなさんもお気を付け下さい。

 

 EXILEの話じゃなくってゴメンナサイ。

 オーディションの事とか書きたかったけど

 そんなテンションになれないのでまたにします。

 暗い話でスミマセンでした(^^;)