超めずらしいこんな時間の更新(^^;)

 

 今日は息子が社会見学で朝5時起き(@。@)

 お弁当3つ(息子・娘・私)作って、

 6時半に学校へ送って行き今に至ります。

 めちゃめちゃ眠い~~~~!!!

 でも、もう一度眠るだけの時間も無く、

 かと言ってすることも無く(笑)

 ぽっかり空いたこんな時間にブログ書いてます(^^)

 いつもならバタバタと化粧しながら

 「早くしなさ~~~い!!」と叫んでる時間です(爆)


 さてさて!!

 昨夜、録画してた週間EXILE見ました!!

 ん~~~じれったい~~~~!!!!!

 ま、時間的に30分で合格発表までは行かないのは

 分かってたんだけど、でも~~~

 「ここで終わりかよ~!」と思いましたよね~(^^;)

 あっちゃんや松尾さんが泣いた泣いたって言ってたのは

 誰のことなんでしょうね。

 すごいですよね~オーディションで審査員泣かせるって・・・

 もうその彼決定じゃん!!!

 HIROさんが「あ!出来た!」って言ってたのも気になる。

 何が出来たの~ユニットか??

 最終的にどうなるんでしょう?

 TAKAHIROの時のように武道館とかは無いだろうけど

 でも「生放送で!」とかありそう??

 「ひっそり終わって週間EXILEで報告」的な事では

 無いような気がするんだけどね。違うかな??

 直接EXに関係ないのにこんなに気になるって(^^;)

 さすがHIROさん、持って行き方が違いますな(笑)



 そして・・・やっぱり~の居酒屋EXILEでしたね(^^)

 今年は東京と大阪に屋形船・・・。

 またすごい人なんだろうな~。

 東京は「メンバー来るかも?」なオプション付きで

 また混み混みだろうけど(笑)大阪はどうなんだろう?

 昨年結局行けなかったし、

 一度行ってみたい、見てみたい!なんだけど、

 でも、1人で子供2人連れて並ぶのか???悩むわ~。

 始まって様子見て決めようと思ってますが・・・。

 


 さぁ。時間だ~。

 そろそろ出掛けないと(^^)

 今日もこちらはジメジメと雨模様です。

 早く梅雨明けて夏通り過ぎて秋になって欲しいわ(笑)

 

 では、今日も一日元気に頑張りましょう♪