HIROさんプロデュースグッズの車・・・
アルファードじゃなくってヴェルファイアがベースでしたね。
失礼しましたm(_ _)m
で!モバにその車についてのUPが・・・
内装の写真が1枚だけあるんだけどヤバイよ~~(≧▽≦)
すごいんですよ!!これって車?って感じになってます!
ヴェルファイアをベースに内外装ともに特別に架装したそう♪
そして!この車の体験チャンスが予定されてるようですよ~。
見てみたい!乗ってみたい!!触ってみたい!!!(笑)
その試乗にはHIROさんも付いて来るんでしょうか?
・・・・来ないですね(^^;)
でも、一般販売の予定無し!ドーム来場者のみの販売。
どんだけ贅沢なんですかΣ(・ω・;|||
だけど、ドームに展示って言われても1台ですよね?
1台を5万人が見るんでしょ?
果たして近寄れるかどうかも・・・・(^^;)