おはようございます(^^)

 昨夜はオママンでしたね!!

 先週は聞けなかったので、昨夜は睡魔と闘いながら頑張りました!

 でも~~~確かに最後の「じゃんけんピースピース」は聞いたんだけど、

 内容が・・・・・覚えてない汗

 きっと聞いてる気で半分寝てたんやね。。。。

 覚えてるのは~この間メンバー全員で呑みに行って~って話。

 相変わらずの仲良し7人組きらきら

 メンバーの仲良し話を聞くと嬉しくなっちゃいますよね。

 で、その時になぜかうっさんが桜の木に張り手をTE

 100発ビンタ(?)みたく始めちゃって・・・

 そしたら花びらがチラチラ舞ってとても綺麗だったとか桜

 木に張り手って・・・相変わらずの不思議BOYうっさん嬉

 そしてゲストは加藤ミリヤちゃん・・・。

 何故か私の頭の中には木村カエラちゃんが浮かんでました。

 なんか違う?と気付いたのはゲストコーナーが終わってから。

 はい、EXILE以外のアーティストさんは

 ほとんど分かってないんです(^^;)

 特に最近の若い女の子達。。。。

 だって!次々出て来るんだもん!(めっちゃオバちゃん発言汗


 そしてそして!!!Fly Awayが五輪テーマソングになったって話!

 うちはテレビ東京は映らないんですね。

 なので~~ちょっとよその事の感じで「ふ~~ん」って思ってたの。

 モバもあちこちの記事もテレ東って書いてあったし。

 でも~FAMILY見たらタイトルはテレ東だけど、

 記事の中にはテレビ朝日って書いてあるじゃん!!!

 テレビ朝日なら見れるんだけど・・・・。

 たんなる間違いなのかな?

 それとも!!もしかしてテレ東とテレ朝って系列局かなんかですか??

 私が無知って事ならお恥ずかしい限り~なんだけど。。。

 どっちなんでしょうね??

 でも、Fly Awayって録り直したとは言え、最初の楽曲発表は

 8年前の曲ですよ!

 それが五輪テーマってすごいですね!!

 かなり驚きましたきゃはっ♪

 でも、歌詞的にはほんとにピッタリ!!

 五輪出場はまさに「手に入れた虹色の切符」でしょうしね。

 でもこれで五輪開催の頃にはTVで唄ってくれたりするのかな~って

 ちょっと期待しちゃいますねきゃはっ♪