僕らの音楽を見た翌日、早速買ってきたDVD。


一番最初の感想は「なんだ?このグループ?」でした。


唄、めっちゃうまい!曲もすごくいい!!


パフォーマンス、めっちゃ格好いい!!


そしてなにより、メンバー皆がすっごく楽しそうかお


O'verの熱唱は目が離せなかったし、togetherの楽しそうな様子は


見てる自分も自然に笑顔で見てたし。。。


何回も何回も見たな~~。寝るのも忘れて・・・。


で、ATSUSHIとSHUNの唄う姿に心奪われましたにこ


なんて一生懸命、全身で唄う人達なんやろ・・・と。


常に真剣に心を込めて。



ほんとはね、それまではオカザイルと一緒。


EXILEの事は「チャラザイルで輩」そう思ってた。


ヤンキーの兄ちゃんの集まりやな~と。


でも、全然違ってた!!!!


今までなんで気付かなかったんだろう?と悔やんだし(笑)


Choo Choo TRAINが売れたときも、


「ZOOのね~懐かしいな~」って程度で。


それから、LIVE最終日、バックステージで泣いたATSUSHI。


ものすごく純粋な人なんだな~と思った。


今までの挫折とか苦労とか、初アリーナツアーの重圧とか色んな物が


詰った涙は、あっちゃんの人柄がすごく良く分かるものだった。


一緒に泣いちゃったし。



そして確か翌日Loppiでファンクラブに入会したんだよね。



雑誌も読み漁って、メンバーみんなの暖かさとか優しさとか


唄やパフォーマンスに対する真摯な姿勢を知るたび嵌った。




で、この時点ではSHUNちゃんが好きだった私。


HEROが彼の作詞だったから。声も好きだったな~。


最初はATSUSHIとSHUNの声、聞き分けられなかったの。


よく似てるんだよね。


ま、すぐに分かるようになって、今じゃ全然違って聞こえるけど。。



~SHUNちゃん脱退編~へつづく・・・