突然ですが!!思いついた時に、ここまでEXILE中毒になるまでの事を


少しずつ書いていきたいと思います ヘヘヘ



最初の日記に書いたように、きっかけはHEROWハート


というよりも「僕らの音楽」ビックリマーク


調べたら、2004年12月4日ON AIRでした。


この日の僕らの音楽、ただ他に見るものが無かったから見てただけだった。


最初は何かの片手間に。真剣に見てなかったんだよね。


それが、番組の最後の方でHEROの歌詞が出て、


それをボーカルSHUNが書いたと知って。


このときは「SHUNってどの人??」て位知らなかった。。。。あせ



「大切なことはいつも 当たり前の中にある


つまらない毎日を笑って乗り越えてゆこう」



当時、私は離婚して約2年半。子供はまだ7歳と4歳。


毎日毎日クタクタでただただ時間が過ぎて行く。


会社と家の往復。仕事と育児の毎日。ただそれだけの繰り返し。


自分と言う人間はこのまま終わってしまう気さえしてた。


そんな時に聴いたHEROの前を向いた詞は胸に刺さった。


その瞬間に初めてちゃんとEXILEを見た。聴いた。



翌日、EXILE LIVE TOUR 2004を買った。


DVDが磨り減るんじゃないかっていう位見たな~~。


で、その翌日にはPERFECT BESTを買って(GOLDのね)


そのまた翌日にはEXPV3を買って・・・毎日なんか買ってたなきゃはっ♪


(考えれば、ここからEX貧乏の日々が始まったんだな・・・)


そして見れば見るほど、聴けば聴くほどはまって行き・・・・



つづく・・・・・(いつか分かんないけどあせる