こんばんわ~ヾ(@^▽^@)ノ
まだ更新はつづいとります(*^▽^*)笑
ところで今日ピー ナッツんとこに舞い込んできたスーパーニュースなんですけど
なんとピーナッツが大好きなPerfumeさんが大阪城ホールで
REQUESTAGEといういろいろなアーティストさんとかが
出演するライブにでることを知りませんでした(;^_^A
ピーナッツは出身は広島なんですが、今は大阪にすんどります。
なんで行こうと思ったら行けちゃうんです!!
それにその日は運がいいことに、用事は多分午前中に終わっちゃうんです(///∇//)
でも肝心なチケットはまだとれとらんのですが・・・・・(^_^;)
がんばったら取れそうなんでがんばりますo(^-^)o
もう昨日からテンションがキャーンてなってて(≧▽≦)
またチケットが取れたら書き込みます(*^ー^)ノ
Perfumeだいすきだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あとコメント残してください(^з^)-☆Chu!!
お願いします(・∀・)/