こんばんわ~ヾ(@^▽^@)ノ


まだ更新はつづいとります(*^▽^*)笑


ところで今日ピーナッツんとこに舞い込んできたスーパーニュースなんですけど


なんとピーナッツが大好きなPerfumeさんが大阪城ホールで


REQUESTAGEといういろいろなアーティストさんとかが


出演するライブにでることを知りませんでした(;^_^A


ピーナッツは出身は広島なんですが、今は大阪にすんどります。


なんで行こうと思ったら行けちゃうんです!!


それにその日は運がいいことに、用事は多分午前中に終わっちゃうんです(///∇//)


でも肝心なチケットはまだとれとらんのですが・・・・・(^_^;)


がんばったら取れそうなんでがんばりますo(^-^)o


もう昨日からテンションがキャーンてなってて(≧▽≦)


またチケットが取れたら書き込みます(*^ー^)ノ



Perfumeだいすきだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あとコメント残してください(^з^)-☆Chu!!


お願いします(・∀・)/



こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ



今日からアメブロをはじめてみました~(-^□^-)


なんか芸能人の人とかがブログゆーたら


絶対アメブロじゃけぇ、ちょっと前から興味をもってて


ついに今日はじめちゃいました('-^*)/笑



今の文章ちょっと読んでわかるかもしれないんですけど


あたしピーナッツは広島出身です(・ω・)/


ほんま広島はいいとこで、今はちょっと理由があって


大阪にすんどるんですけど、


大阪もいいとこで(*^ー^)ノ笑


それに方言もようにとるんですよ~(*^o^*)


でも広島のほうがちょっとなまりが多いんですけどね(`∀´)



ということで広島出身の芸能人をちょっと紹介しよーかなーて思います(-_☆)


っていっても、1組なんじゃけど・・・・・・(;^_^A


Perfumeですっっ!!!


実はピーナッツもPerfume大好きですp(^-^)q


多分みなさんもご存知だと思うんですけど・・・・・・


ほんまにPerfumeさんは広島のことをよーしゃべってくださってて(*^o^*)/~


広島の人って語尾に「じゃけぇ」とか「じゃけん」


とか方言がつきやすいんです!


だから敬語とかになっちゃうと、すぐ方言が抜けやすいんですよ(^▽^;)


じゃから喋りとかではわかりにくかったりするんです。


でもPerfumeさんはすごい方言がでとって\(^_^)/笑


そーゆーとこが大好きです(^-^)ノ~~


あと3人ともかわいいし、ダンスも超うまいしトークもありえんぐらいおもしろいし


大好きなんです( ´艸`)



今回ちょっとなんですけど、ピーナッツのことわかっていただけたでしょうか???


こーゆーの初めてなんで心配じゃーーーーーー(/TДT)/


聞きたいこととかがあったらいつでも、なんでも聞いてください(´□`。)




それでは失礼します(*^ー^)ノ