登坂っちとか呼んだことないけど、
TAKAHIROが呼んでたからよんでみる←

TAKAHIRO×登坂 広臣のcm
4月6日からおんえあー!

朝おきて知って、叫んじゃったよドキドキ

普通にやばいでしょ(*^^*)
TAKAHIROだけかと思ってた☆

今日のZIPでやってたみたいだけど
珍しく録画してなかった自分を
殴りたいわ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ←

三代目のyoungチームで
初の単独のcm出演だよね!
演技あるのかなぁ大丈夫かなぁ(´・_・`)あせる
TAKAHIROの後輩役で追いかけっこ←
とかするっていう噂だけど…

絶対かっこいいやんドキドキ

これは、臣のかっこよさが
全国の人にばれてしまう←
ファン増えるね…( ;´Д`)

とりあえず早く見たいな☆彡
一緒に飲みに行って、服がまるかぶり
しちゃうぐらい仲良しな2人だから←
photo:01



けど、我が家ってドラマとか録画して
次の日の夕飯で見る感じだから、
cmってあんまり見ないんだよね~
だから、九州行って気付いたんだけど
うちは知らないcmが多すぎる(T_T)
これを機にたくさんcm見てきます!


あー三代目に会いたい!
TRIBEそんなに出演しないっぽいね…
まぁ、リハーサルだからもっと増える
ことを願ってます(=´∀`)人(´∀`=)
あと、2週間ぐらいでチケット
届くのかな?神席come on!!←


あと、またEX FAMILYの企画で
EXILEとHawaii行けるらしいね!
30万とか高すぎだし、ミスダン
かぶるかもしれないし、まず学校
あるしね←今年も家族でHawaii行く
っぽいし、それに30万かけるなら
三代目の単独ツアーを全国まで遠征
したいなって感じ(*^o^*)☆


さあ、今日はとりあえず宿題します…
今日で終わらせるぐらいの勢いで!

けど、昨日さんこんとまゆのんと
勉強会して意見文を無理矢理←
終わらせたからちょっと気が楽(^O^)
昨日もいっぱい笑った~ドキドキ


また、いつか九州のこと書きます!


iPhoneからの投稿