みなさん、お久しぶりです(^o^)/

更新さぼってて、すいませんあせるあせる

いや、さぼってたわけじゃないんだよ!
忙しかっただけ!←言い訳

みんな、アメンバーきらないでいてくれてありがとうドキドキ

これからもよろしくお願いします∩^ω^∩�

昨日と一昨日で、文化祭が終わり
やっと落ち着きました晴れ
最高の文化祭だったあドキドキ


そしてそして…
EXILEさまキラキラ
10周年おめでとうドキドキ

これからも、メンバー全員愛しつづけます(>_<)ドキドキ

大好きですドキドキドキドキ

←ハートばっかで、きもい雷


また、あとで更新します(^o^)/
きっと…w

( ̄▽ ̄)V