タイトルが思いつかなかった(・_・;)
から、今LISMO!で
音楽を聞きつつ
うとうとしつつ
勉強してるから
★LISMO!にしてみた*←


ヤバい雷
宿題が全然終わらない…

今日、初めて知った宿題とかもあったし(∋_∈)←

でも、明日も明後日も遊んじゃうから
明日は6時に起きたいと思っています(^∀^)ノ


てか、夏休みの予定が少しずつうまってきたぁアップ
8月5日とかの日産のLIVEまでは、毎日うまったー♪

でも、それ以降はあんまり予定ないあせる
旅行行くけどね(^_^)v

誰か遊ぼーよー!!

そして、9月には
DisneyだしドキドキTDLとTDSどっちにするんだろ!?
まぁ、どっちでも楽しみ(^O^)

そして、その2日後は
静岡のLIVEアップアップ


今年の夏休みは
てんこもりo(^-^)o

だから、宿題
がんばんないと(^_^)v


てか、TAKAHIRO
居酒屋えぐざいる行ったんだね雷
ってことは、日曜日は100%来ないよー(∋_∈)
TAKAHIRO×キャプテンの1時間のtalk showとか、ヤバーいドキドキ


ということで、
おやすみなさい(-.-)zzZ