行ってきたわけじゃないよ\(+×+)/
行きたーいっていう話です…
でも、今度の日曜日に行っちゃうかもしれない!!!!
日曜日だから、きっと混んでるよね

去年の最終日ぐらいの日は始発よりも早くに行った気が…
そこまで、早く行かなくて大丈夫だと思うけど、なるべく早く行って整理券もらわないとね\(+×+)/
あー行きたい(^w^)
あの雰囲気が最高だし!!
あと、ガチャガチャも楽しみ!!
他のEXILEファンの方と交換したりするのも楽しいし♪
でも、行くためには
英語のテキスト20P
数学の教科書20Pを
終わらせなければ、いけないそうです(∋_∈)
ということで、今日は英語のテキスト20Pやっちゃいました*
EXILEぱわー、すごい∩^ω^∩
でも、数学はノータッチだから
残りは数学をやり続けるのも、どうかと思うが(・_・;)
何か、書きたかったこと
忘れちゃった
居酒屋えぐざいるに行きたいっていうことしか、書いてないね!?
まぁ、それほど行きたいっていうことですっ(^∀^)ノ
*綾夏ちゃん*
☆★Happy Birthday★☆
明日の歌舞伎
めんどくさい(∋_∈)
では!!
おやすみなさい(-.-)zzZ
行きたーいっていう話です…
でも、今度の日曜日に行っちゃうかもしれない!!!!
日曜日だから、きっと混んでるよね


去年の最終日ぐらいの日は始発よりも早くに行った気が…
そこまで、早く行かなくて大丈夫だと思うけど、なるべく早く行って整理券もらわないとね\(+×+)/
あー行きたい(^w^)
あの雰囲気が最高だし!!
あと、ガチャガチャも楽しみ!!
他のEXILEファンの方と交換したりするのも楽しいし♪
でも、行くためには
英語のテキスト20P
数学の教科書20Pを
終わらせなければ、いけないそうです(∋_∈)
ということで、今日は英語のテキスト20Pやっちゃいました*
EXILEぱわー、すごい∩^ω^∩
でも、数学はノータッチだから
残りは数学をやり続けるのも、どうかと思うが(・_・;)
何か、書きたかったこと
忘れちゃった

居酒屋えぐざいるに行きたいっていうことしか、書いてないね!?
まぁ、それほど行きたいっていうことですっ(^∀^)ノ
*綾夏ちゃん*
☆★Happy Birthday★☆
明日の歌舞伎
めんどくさい(∋_∈)
では!!
おやすみなさい(-.-)zzZ