スキー授業/バレンタイン | ざわちんのブログ

ざわちんのブログ

ブログの説明を入力します。


スキー授業だったよーう♪(´ε` )
とりあえず写メはありまてん。笑



ほんと2年になってから写メとらなくなった。笑


とりあえず今年初滑りでちょっと心配だったけど意外といけた♩

ただやっぱ重心のとりかたがよくわからない~
なんか湯沢に住んでるだけでうまくなくちゃいけない的な気になってフォームとかめっちゃ気にしてた。笑

まっ来年からボードデビューする予定だから全て変える!
ウェアからなにからなにまで。


完全歩夢くん影響( ̄▽ ̄)
ほんとファンになっちまった。
それと中学生なのにすごすぎてうらやましい。
努力があってのだけどね。
自分がなーんの努力もしてないのはわかっておりますけどね~ふっ

{A63E9617-6440-4148-8240-55E0515C281A:01}

{5B94B0C2-AB8E-46F6-BFF4-9BB97FD14A3D:01}

{746DB0C8-297B-41C8-9D81-29AEDDA29726:01}



とゆーことで来年はボーダーになります!
調子のってパイプとかいっちゃいます!



それとバレンタイン。
まー当たり前だけど作らないよね。笑



家帰ったらママからのバレンタイン。
まーデザインハイセンスっす。さすがっす。笑
{4C069A3A-7F93-4FDC-886C-754252D586D8:01}

{0638E8E5-413D-4F31-ADE0-387599B8E510:01}



そんな感じで~


明日は雪譜祭り!!
JWSで踊るよ♩
がんばろか~
{D7983CD2-618F-4C9D-A0BC-C825D7952667:01}