三連休最終日 |  ユッチぶろぐぅ

三連休最終日

こんにちは!



今日は、三連休最終日ですニコニコ

 


雨☔なのでどこもいかずに、乾かしてた釣り道具の片付けしたりしてます!



釣り道具は、引き出し付きの衣装ケースに釣りの種類で分けたりしてなおしているんですが、沖磯に行くと欲張る性質がでてしまい、いろんな釣り道具を持っていってしまいます笑い泣き




なので、沖磯から帰るとまた元に戻す作業がいります(笑)



そんなことないですか?



フカセでクロ狙いで行くけど、イカも釣れるかも!青物、ヒラスズキでるかも!

とかって思って、一応用意して行きます! 



実際あんまり、他の道具の出番はほとんどないんですが爆笑

フカセに集中して他の釣りどころじゃなくなりますwww



荷物重いだけ笑い泣き



今度は軽くなるように必要最低限で行こうと思います🎣



あ、昨日7/14は鬼滅の刃竈門炭治郎の誕生日みたいです爆笑



おめでとうございますウインク



「鬼滅の刃」無限城編楽しみだ〜

まだまだやろうけど爆笑