久々作ってみた |  ユッチぶろぐぅ

久々作ってみた

こんちは



今日はどんより☁🌂です



先日、田んぼの水路の溝掃除、草切りで両腕が筋肉痛です笑い泣き




刈払機も肩掛けしてればそうでもないんですが、土手とかの草を刈る時は機械を上に持ち上げた形になるんで腕の力かなり使います




運動不足もあるから筋肉痛になるんでしょうが、しばらく腕が伸ばせないくらい痛かったです笑い泣き




最近暇な時に久々スイートポテトを作ってみました爆笑

型は無いんで丸めてそれらしく❗








適当に作ったにしては美味しかったです合格



次は、何作ろ〜かな口笛




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー