病院付き添いからの映画 |  ユッチぶろぐぅ

病院付き添いからの映画

昨日は、おじの病院付き添いです


脳梗塞おこしてから、10年ほどたちました、当時は喋りもできなかったけどだいぶ回復しました


年をとるたびに筋肉もおちて歩きが不自由になり、つかまり歩きがやっとです


今訪問介護してもらっていてデイサービスにも連れて行ってもらっています



今日は骨粗鬆症の検査みたいで骨密度測定しました


去年より数値が良かったみたいですニコニコ





そして、春休みに入っためいっこと映画に!


お昼に鬼滅の刃を見て



夜7時からハイキュー




見ましたニコニコ爆笑

2度目ですが、よかったぁおねがい

昨日はなんかクタクタでした
映画の空き時間にめいっことくら寿司にいったり、イオンに行ってゲームセンター回ったり、お金もポーンってすぐ消えていきます笑い泣き


まぁ、でも充実した1日でしたてへぺろ