待ちに待った! |  ユッチぶろぐぅ

待ちに待った!

こんにちは!


あ、バレンタイン結局お菓子作らずに買いました(笑)

よだきくなるんですよねー。


あ、

よだきい=めんどくさい

です。方言でました爆笑


そう、私の待ちに待った事、



待ちに待ってました
今日から上映です

ハイキューゴミ捨て場の決戦

バレーしてたんで、バレーのアニメにハマって、アマプラでかなり見ました!
もう、シーズン1からシーズン4
まで10回は見たと思いますわ爆笑
ちなみに鬼滅もかなり見ました!

旦那にクレイジーやわって言われます
何回見ても飽きることがないんですよね。異常ですかね。

これ見てバレーしたら、上手くなるんじゃないかって思います。

かれこれ、10年まともバレーしてないです、残業ばかりだったから。
九州大会とか沖縄、久留米とかいろいろいかせてもらいました。
いい思い出です。

今したら、確実に怪我しますが笑い泣き

でもしたくなります。


来週ぐらいに見に行こう〜🎶