こんにちは、西神南の竹内です。

昨日は新中1のやる気セミナーを実施しました。

昨年と同様、今年もコロナ禍ということもあり、密をさけての実施となりました。特に、昼食時は一言も話しせずに食事をとりました。

子どもたちにとっては新しい門出であり、気持ちの持ち方や考え方をリセットできる大きな1日となりました。

勉強のやり方だけではなく、スケジュールの立て方、モチベーションのアップのやり方などたくさんのことを今日1日で学びました。

学んだことを実行してこそ効果があります。子どもたちの皆さんには今日この日から即実行してほしいと考えています。

まずは5月の中間テストに向けてエグゼのスタッフと一緒に頑張っていましょう❗️おねがい


静かに食事ウインク


美味しそう爆笑