こんにちは、西神南の竹内です。
今日は待ちに待った🥺小学生対象のデイキャンプでした。私自身も子どもたちがどれだけ楽しんでくれるかワクワクしていました。
今も肌はヒリヒリですが晴天に恵まれてよかったです。🙏😀

先生たちが引っ張っぱるバナナボート



先生たちにが引っ張っぱるビスケット

最高に楽しかったですね。

なかなか普段では経験できないことを沢山ありました

ランチは先生たちが丹精込めて焼いた焼肉と焼きそば🍖🥩



また、ビーチの方からかき氷のプレゼントもありました☺️

エグゼのキャンプはすべてエグゼのスタッフによる子どもたちのためのキャンプです。

今回、このキャンプのために、エグゼの高校生たちも手伝ってくれました!本当に感謝です🙏


また来年、みんなでいけることを楽しみにして、来週こら勉強頑張りましょう😁