こんにちは!
モデルボディメイクトレーナーの
佐久間健一です。


今週も週末!
気づけば今週もあまり動けず、
ちょこちょこ食べの毎日。。


でも私の習慣は、土日でしっかり運動!
そんなあなたへ。



食事は無理だから運動で!の落とし穴
平日の食べ過ぎ、動かなかった自覚と、
夏前のモチベーションか、
一旦始めると長時間行う傾向の運動。

せっかく時間とれたんだし!
食事は抑えるの辛いし、
の心理から2時間以上になることも。

もちろん、動いた分のカロリーは消費。
その分体脂肪や体重も減っていきますが、
その分、「体脂肪の焼却炉」である
筋肉も減りやすくなります。。





動き好きが、動かない時に太りやすくする
筋肉は長時間の運動により
なるべくカロリーを使わないよう省エネに
実質の筋肉量の分解を起こす
という2つの変化を起こします。

1日の70%を占める基礎代謝、
その半分を担う筋肉は、言い換えると
体脂肪の焼却炉」です。

長時間の運動はこの焼却炉を
自ら小さく縮小させてしまい、
動く機会の少ない平日を、
より痩せにくい体質へと
変えてしまいます。






毎日ちょこちょこのススメ
週末にまとめて運動=1回90分を超える。
これを満たしてしまうと、
2つの省エネ化の引き金を引きます。

一つの解消としては、
どんなに多くても1日45分以内。
「でも、土日にそれだけじゃ、
平日のちょこちょこ食べに追いつけない」

そんなあなたは、
「食べ」を脂肪に変えない消費体質
持ち上げる日々の習慣を作ることが
必要となります。

朝に活性!1日の消費カロリー増やし

1.かかとが地面に着くよう、足の幅を調整し
しゃがみ込みます。
両手に1枚のタオルを持ちます。


2.まず手を上げられるだけあげ、



3.立ち上がります。
2と3を10回目安に繰り返します。

かかとをつけてしゃがむ、からバンザイ
ヒップ上部、下腹、肩甲骨下部等
日常でも運動でもほぼ使われない部位が
一気に目覚めます。

バンザイのまま、立ちしゃがみを繰り返す
→これらの使われない部位が
大きく伸び縮みし、
1日を通して大きな熱の発生=カロリー消費
を行います。

・普段のように食べても、
必然的にカロリーが消費。
・カロリーが脂肪になる以前に、
エネルギー不足なこれらの筋肉へ向かう
の太らない流れが作られます。

日々の太る流れに対処する方が
太ってしまった、時の対処よりも
何倍も楽で効率的!

嫌だなぁ、と思う太った体型で
過ごす時間も減り、
気持ちも体も健全に保てます。


平日は仕方ない!土日に頑張る!
をしても、だんだん太っていく、、

あなたはご参考にしてください。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2019.3月~2024.1月!新873件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2024新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(5/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「夏の!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新5/25更新)
2024受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座