こんにちは!
モデルボディメイクトレーナーの
佐久間健一です。


食事という食事はあまり取らず
朝昼夜のいずれかで1回、
あとはお菓子をつまむ食生活。

ダイエットのために規則正しく!
とすると逆に太る、、
そんな経験をしている女性は多くいます。

今の食生活のまま痩せていくため
2つのポイントをご紹介していきます。



規則正しく!が太る結果に
朝昼夜を低糖質、タンパク質しっかり!
と変える場合、
必然的に摂取カロリーが多くなる
=体脂肪が蓄積する


逆に適当に1食と、お菓子をつまむの方が
摂取カロリーが少なく、
結果的に体型をキープしている
という女性は無理に食事を変えることは
必要ない
でしょう。

しかしながら、この場合
摂取消費のバランスが逆転し始める。。
栄養素から、糖質と脂質がメインとなり
基礎代謝が徐々に低下していくことが
原因となります。。





3食しっかり!よりも優先すること
規則正しく!タンパク質しっかり!
がダイエットと思われがちですが、
そもそもダイエットは
体重体脂肪が減っていくもの。


栄養学的に言うと
身体にエネルギーが足りない状態
極端に言うと栄養不足の状態を
自ら作ることになります。

今の自分の食べ方で、
体型をキープしていたのに
徐々に体重が増えてきている場合、
今の食べ方を優先させて、
内容を一部変えていくような
食べ方が続きやすい有効な方法なります。





1回の食事、つまむお菓子の変え方
無理に意識改革!とすると
慣れていない分続かない。

ダイエットは続ける頻度が
最も効果を引き出す方法
なので、
無理なく負担なく変えていくことが
必要となります。


メインの1食のタンパク質の内容を変える
→選ぶべきは鶏肉、牛豚肉、卵、魚等
ものの素材がわかるもの。

ハンバーグ、揚げ物、練り物は
繋ぎの吸収の早い糖質により
血糖値を急上昇させ、
脂肪が定着しやすくなります。

また、前者の方がタンパク質含有量が
多くなります。


・カロリーが低くても脂肪が増える対策
・年々下がる基礎代謝低下対策

からも意識的に変更しましょう

お菓子は分けて食べる
→基礎代謝を増やすために
効果的なのは食べる頻度。

1回食べていたお菓子も、
全体量を同じまま回数を増やすことで、
内臓の消化吸収の活動が増え、
結果として基礎代謝が向上します。

注意として、お菓子だけ!の生活ではなく
先に書いた1食でタンパク質含有量の多い
食事があること
がこの場合の条件。

消費カロリーの70%を占める基礎代謝は
・筋肉40%→タンパク質量
・消化吸収40%→食事回数

で向上していきます。


100人に100通りの自分の食べ方があるので、
全ての紹介ではありませんが、
一食とお菓子!の場合はお試しください。

自分の食べ方で体型はキープできている!
が、段々と太っていた、、

なあなたはご参考にしてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2019.3月~2024.1月!新873件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2024新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(4/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「春の!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新4/25更新)
2024受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座