こんにちは!
モデルボディメイクトレーナーの
佐久間健一です。


インナーマッスルで女性らしいカラダに!
ヒップの筋トレでメリハリを!
下腹、二の腕を鍛えてほっそり!
ジムでの筋トレから、自宅でできるものまで
調べれば出てこないことがない!
女性の筋トレとダイエット方法。

大袈裟ではなく、もう無料で手に入らない
ダイエットのための方法はありません。
それほどに飽和しきり、
良し悪しの差もなくなっているのが現代。

しかしこれが、逆に複雑にさせる。
あれも!これも!と結局手付かずになり
最終的にはどれも続かず悩み続ける。
いったいまず何からすれば良いのか?
今日は本質を突くここの内容。
まず!これだけやれば絶対!
ここを一緒に学んでいきましょう!



どれも素晴らしい痩せる方法!でも。
酵素ドリンクや加圧シャツ、痩せるサプリ等
流行りに乗った怪しい方法は、
日々淘汰されていくダイエット業界。
それほどに自由な情報発信も、
根拠のないものはすぐに警笛を鳴らされる。
だから今残っているものは、
その全てがきちんと裏付けされたもの!


それらの方法を見て知っていても、
なかなか効果に繋がらない。
ここにはどんな理由があるのか?
それはダイエットは一定の期間が必要。
ということです。

その場でパッと変わるようなことではなく、
1キロ7200kcalものエネルギーを持つ
体脂肪を減らしていくためには、
きちんとした方法なら最低でも2週間は
続けていかないといけない。

方法が多くなりすぎると、
その期間続ける間にも、目移りしてしまい
あれもこれもと掻い摘んでしまう。
これが継続がなされず、効果を得られない
現代における最も大きな理由です。





すべての内容は帰結している
○○メソッド!○○式!○○流!
数々の考案されたようなメソッドも
結局は帰結する部分は全て同じ。
基礎代謝を増やして痩せやすい体質に
消費を摂取より上回せる
この2つが絶対の着地点になります。


ここにたどり着くために、
個々のメソッド的なものが使われ
他の違うことをアピールする文言を使う。
生業としては当然ですが、
逆にこのことが受け手を悩ませてしまう。

結局は全て同じことを言ってるのに、
どれも言ってることが違うように感じ
選ぶことが難しくなる。
だからこそ、持っておきたいのは
これをすればとりあえず安心!
と思える基礎基本の痩せ方です。





シンプルな「筋トレ」で痩せる方法
再三ですが、全てのダイエット法の帰結は
基礎代謝を増やして痩せやすい体質に
消費を摂取より上回せる
これさえ作ることができれば、
どんな方法を選んでも間違いはない。
言い換えると、これさえ自分でできれば
あとは好みにより付け加えればいい!


ヒップのボリュームをつけメリハリを!
お腹に縦線を入れかっこいいカラダに!
ヨガピラティスで瞑想も取り入れる!
前提に痩せることができれば、
他のどんな方法もシンプルに楽しめる!

逆にこの前提がないままだと、
期待感を強すぎてしまい
ヒップは上がった!けどあまり痩せない、、
のようなやる気を削いでしまう原因に。
そうなると続かない、辛く感じる、
やってる意味があるのか?と疑心暗鬼になる
せっかく自分の自由な時間を費やしてるのに
こうなってはもったいない。。


今までもそんな経験をしているあなたへ。
今日はシンプルに!
これをすれば大丈夫!の基礎知識を。
他の色を全てそぎ落として、
シンプルにまとめてご紹介します。
ぜひ一緒に学んでいきましょう!

シンプルな「筋トレ」で痩せる方法

両手の平を体の後ろで組み、
真下にピーン!と伸ばします。



その姿勢をキープしたまま、
太ももを交互に持ち上げます。
地面と平行になるあたりまでが目安。
リズミカルに6〜10往復行いましょう。

肘をピンと伸ばし、太ももを持ち上げる
→まずは体の癖を全てリセット。
ダイエットのための筋トレは、
部分的な刺激ではなく、全身の大きな筋肉を
一気に刺激すること
が基礎基本です。

それにより、
全身の筋肉量が増え基礎代謝の向上、
運動自体で使う絶対のカロリーの向上、
各ホルモン分泌の増加が期待できます。
このエクササイズはそのための準備!
猫背や骨盤の傾き等の日々の癖を
まずは筋トレ前にリセットしていきます。


足を腰幅に開きます。
両肘を閉じたまま高く持ち上げ、
手で肩を掴んでいきます。


肘の位置をキープしたまま、
かかと重心でしゃがみこんでいきます。
膝が90度に曲がるあたりを目安に、
3秒でしゃがみ、1秒で立ち上がる!
このペースで10回目安に繰り返しましょう。

肘を高く保ち、しゃがむスクワット
→先に姿勢を整えた上でのこの動きでは、
背中ー体幹ー下半身全体と
体の約8割以上の筋肉が一斉に使われます。
シンプルに、これ以上なく効率的に
全身の筋肉を刺激できます。


余裕が出てきたら2セット、3セット、
またはペットボトルを持ったりと
負荷を漸進させていくと良いでしょう。
この基礎代謝を増やす基礎基本があれば、
痩せることは自分で十分にできる!

これを続け、習慣になった上で
たまには他のこともしてみよう!
気楽に他を取り入れると心理的に楽。
これに賭ける!ような心情では
やはり期待が高まりすぎたり、無理したりと
続けることが難しくなってしまいます。


情報は山のように持ってるのに、
悩み続けてしまっては何の意味もない。

今はそうなりやすい時代だからこそ、
私はこれ!の絶対知識が必要です。
ここの体質は異なれど、
自分の体は一生変わることはありません。

基礎的な痩せ方さえ身につけてしまえば、
今、何ヶ月後、何年後、いかなる時でも
再現できる強い強い強みになる。
本質の意味での悩みの解消です
ぜひお試しください。


毎日毎日ダイエット情報は入ってくる!
あれもこれも良さそう!
簡単そう!魅力的!こうなりたい!
と思いつつも、どれも半端になってしまう。
自分の安心できる痩せ方が見つからない、

そんなあなたはご参考にしてください。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2023新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(1/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新1/25更新)
2021受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座