生活リズムをの変化を強いられた
自粛期間を終えても、
なかなか戻らないこれまでの生活。
そしてもしかしたらこれまでも、

環境に対応していくこと。
今ある現実は人生の中の事実。
それを踏まえて、知識で対応できるよう、
不規則な生活に使える内容を
ご紹介していきます。

今日は、統計上ほぼ取り上げられていない
パターン別の解消方法を7つ
数が多いので浅めですが、
効果のある1点集中でいきます!



1日全く家を出ないが、夜中に出る
→ここからコンビニに行き、
お菓子やスイーツを買うのが楽しみ!

朝昼はそんなに欲求はないく、
人前に出たくない。

朝昼に徹底して繊維質を摂りましょう。
ブロッコリー、ところてん、ごぼう、わかめ
トマト、大根の千切り。
自律神経が逆転してしまうので、
内臓の働きは確実に弱くなります。

家にいる時間はここをポイントに!


起きるの夕方3時4時。
仕事始めが夜9時、終わりは朝

どこが朝?どこで食事とる?
もう基本が当てはまらないから
どれも自分のことだ!とピンとこない。

朝は1番長く寝たあと、起きた時。
つまり夕方3時4時です。
ここから3時間おきは3食。
ネットで出てくるダイエットの食べ方で良いので習慣にしましょう。
夜の仕事だから不利、何てことはないですよ!




朝3時起き、でも仕事はお昼12時終わり!
朝起きるストレスがキツすぎて、
午後以降は食べ放題!!!

朝のフルーツをやめます。
茹で卵一辺倒にする。
卵アレルギーのあなたは
シーフードミックス。
進まない方はツナ缶。食べてください。

12時までの集中時間に、
自律神経の活性、睡眠ホルモンの活性
が活発に起こり夕方5時に眠気がきます。

寝るなら寝る。起きていても、
ホルモン上ここから食欲は起こりません。
寝起きが大事ということです。


夕方寝ることが日課の主婦
朝は5〜6時起き。家事は5時にひと段落。
夕飯は旦那さんが帰ってくる9時以降、
ここの間は疲れに疲れ寝る習慣。

夕飯は同じものしか食べれない。
この状況ではここは変えない。

朝はおそらくつまみ食べなので、
ここも同じ。

昼ごはんをきちんと設けず、
テキトーに3回に振り分けます。

カロリーを気にして、1回80キロカロリー。
アイスでも、鮭の切り身でも、アーモンドでもスマホですぐ計算できます。

絶対取らないといけないカロリーは変えられない。
だからその間の摂るカロリーや
消化の消費をとことん増やしましょう!




運動したいけど、ゴロゴロしてしまう
忙しさに追われてることはない、
でも、やる気が起きないんだよね、、

ひとまず寝たままできること。
寝返ってください。

寝返りエクササイズ

仰向けになり


右手を大きく回し左側へ


上半身が先行し
後に脚が付いてくるイメージです。


最終的にうつ伏せになり、
同様に手を後ろに動かし
仰向けに戻ります。
(反対の手で行う必要はありません。)

これだけ習慣にする。
これをきっかけに!!!
とかはないです。
これだけ繰り返すだけで、体幹が使えます。

少ない活動時間も消費が増え、
自律神経のバランスが取れます。

体が変わる、ホルモンが変わると
勝手に行動が変わります。
(投げやりじゃないですよ!本当です。)

やりましょう!の暑苦しさは
マイナスでしかない。
自主的に行える最も効率的な方法です。


朝から晩まで学校!終わりには付き合いが
朝は早い、食欲ない、、
昼は学食。なんか男向け!?
な、がっつりメニューばかり。
甘い誘惑のパンも売ってるし、

とにかく安く済ませるし、満足もできる!
食べたい感情が先にあり、
食べる理由を構築していくタイプ。

環境のせいだから!
全くその通りです。

コンビニで買っていきましょう。
和風パスタとシーチキンか茹で卵。
種類も豊富なので徹底して習慣化を。

1ヶ月で14700キロカロリーは差が出ます。



昼から夕方のパート
以外の時間は家事をこなす。
ピンポイントの労働だけどメチャ忙しい。
自分のことは後回しになるタイプ。

つまんで食べるだけだけど、
実は感づいてる、チョコ、クッキー、
スイーツ、揚げ物結構撮ってるなぁ。
でもちょっとだから!

積み重なってます。
1キロ、2キロ着々と。

決めます!しっかり2回は食べる!
これが心理にあると、しっかり食べた!
の自覚がチョコチョコ食べを抑えます。

ホルモン上も食べたい、、、
どうにもならないこの気持ちが抑制されます。
お試しください。



今日はこの辺で!
今当てはまる!だけでなく
もし今後、自分にそういう状況が訪れたら
引き出せるように。

一つでも変えていくと、
あなたの生活への変動は必ず出ます。
変われるきっかけと希望になることを
心より願っております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!新たに873件の感謝の手紙追加!
温かみ。ワクワク!安心感。人間くささ(^^)
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2022新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(5/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新5/25更新)
2021受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座