アメリカ最大の情報サイト

「The world news」にて
1日4分の部分痩せエクササイズ
掲載頂きました!!
(↓クリック)
【記事内容はこちらから】


スポイン日刊紙web版

「huff post」にて
パーソナルトレーナーとして掲載頂きました!
(↓クリック)
【記事内容はこちらから】


イタリア オーディオ書籍サイトにて

5分で代謝アップ
5サイクルエクササイズ掲載開始されました!
(↓クリック)
【記事内容はこちらから】



NYタイムズ紙と並ぶ
世界発信の最大の情報サイト
「The world news」での掲載!!

日本では方法論がメインになりますが、
多文化が交わり合うこちらでは、
それを前提に、
生い立ちや想い、ここに辿り着くまでの事
などの過程が大きな評価をされます。

それも含めてこうして取り上げてもらえていること。
何よりも本当に嬉しく思います。


他の全てがなくなってもいい。
想いと悩みの解消方法を伝えたい。

昔も今もこれからも。
それだけが唯一気持ちが動く、
興味がある、やりたいこと。

それをより伝えていけるよに
これからも精進していきます!


そして今日は雑誌企画の打ち合わせへ。
3年前に約半年間、連載していた
雑誌でのタレントの痩せ方企画
海外事業で続けられませんでしたが、
今年再度、その話をいただきました!

また期間限定にはなりますが
お役に立てるよう頑張ります!


さて今日は誌面から学んだこんな話から。
雑誌は2月に入ると春企画になります。
ファッション、美容、ダイエットも春向け。


冬はマフラー、コート等
上半身の厚着によって
気になることが減る腰幅の広さ

春服を選ぶ時期になると
腰幅が急に気になり始めます。

腰が横に張っている=骨盤が開く
というのは100%勘違い。
骨盤は強力な靭帯で固定されていて
閉じ開きの機能はありません。


ではなぜ腰幅が広がるのかというと
腰骨の下にある脚の骨。
ここが外に押し出されることで
腰幅が広がってしまいます。


ファッションでは
脚が短く見える
脚の付け根で引っかかる
ウエストがきつくなる
等の悩みを作り出します。

骨盤幅が広がる原因は2つ
猫背+反り腰による骨盤前傾
太ももの裏ーヒップ横の弱さ

この2点が組み合わさると
骨盤下の脚の骨を
外に押し出す力
が働き続け
外ももがパンパンに張った状態となります。

言い換えると、
脚の骨を内に押し込む刺激を加えることで
腰幅は狭めることができます。

おしゃれが広がる!腰幅狭めエクササイズ

脚を前後に開き
前側の足に重心を乗せます。
背筋を伸ばし両手を胸の前で組みます。


若干股関節、膝を曲げ
上体を前傾していきます。
動作中も前脚に重心を残したまま
行いましょう。

15回目安に行い
反対も同様に繰り返します。

片脚ずつ行う
→前脚側のヒップ横ー太もも裏の刺激が増え、
脚の骨を内に押し込む筋力が養われます。

エクササイズ動作
背中、太もも裏メインの姿勢筋が使われ
骨盤前傾の傾きを
垂直に立たせる効果があります。

はじめにここを整えておくと
腰幅からくる悩みはなくなる。
その後の、どんな運動でも食事でも
この悩みとは無縁に痩せていける!
痩せる=おしゃれが楽しくなる
という実感が出てきますね。

これも体型の変え方の基本ですが、
知らないと努力だけで
なんとかしようとしてしまう。
頑張っても変わらず、
余計に悩みが増えてしまいます。


情報過多の時代。これからは
ノウハウが自分を守る術。
大きな価値になっていきます。


こうして一つずつ確実に。
身に付けていきましょう!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!新たに873件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2022新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(12/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新12/25更新)
2021受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座