来期から美容専門学校にて
オンラインダイエット講座の
ご担当をさせていただくことになりました!


これからボディメイクに関わる方々に、
確かな知識と技術を。
講師として貢献していきます!

2015はニスユニバース
2016はミスワールド
2017からは
ミスインターナショナルでの
講座をさせて頂いておりますが、
毎回ポイントとなるのは
同じ運動で、同じ体重痩せても
なぜ脚のサイズに差が出るのか???


これは2つの原因があります。
1.筋肉の収縮の大きさ
2.速筋と遅筋のバランス



1.筋肉の収縮の大きさ
筋肉は自然な位置の長さを100とすると
縮むと50、伸びると150
まで伸び縮みします。

言い換えると、
縮む=太くなる=使いすぎ
伸びる=細くなる=使わない

つまり、
縮んでいる部分は太さが増し、
伸びている部分は細くなっていきます。

その偏りがあるまま3ヶ月も経てば
同じ筋トレで痩せても
5センチも部分の差ができてしまいます。



2.速筋と遅筋のバランス
太さを作るのは速筋
細さを作るのは遅筋

なら遅筋を使う
軽めで高回数の筋トレ
ヨガ等のストレッチ系
有酸素運動
となるのは普通ですが、
それで解決されていれば今頃
ダイエットという言葉は無くなっています。

遅筋は使うほど、
身体は省エネな体質になります。

遅筋はなるべくエネルギーを
使わないようにする
性質があります。


例えば、
マラソン選手は80%が遅筋。
基礎体温が34度台
→日常で熱(カロリー)を節約
オフ期は10キロ近く体重が増えている
→動き続けていない限り消費が少なく、
体重を保てない

一般のダイエットで取り入れても
まず食べ物を超少食にし続けないと
保てません。




結論、筋トレで速筋を使うべきです。


太くなるじゃん!
いえ、使い方です。

確かに
歯をくいしばる重さで
ゼーゼーするほどガンガン行うと
間違いなく太くなります。

ポイントはエクササイズで
重りを下ろす動作を素早く行う
重い重さなら6回未満の回数まで


という方法であれば、
速筋の大量にカロリーを使う性質を残し、
太さにはならない条件が満たされます。


たったスクワット一つで
脚を太くも細くも
消費カロリーを多くも少なくも
脂肪を減らすホルモンを多くも少なくも
前後の食事の吸収を多くも少なくも
骨盤を前傾にも後傾にも
変えられるんです。


専門として使うからこそ、
新しい方法や流行に流されたらダメ。

身体を変えることが確実ではなく
確率になってしまいます。

一つの確かな武器を手に、
自分の色をつけていくのが良いですね。


みなさん真面目に
質疑応答してくれる姿、
これからのダイエット業界に
光を見た瞬間!
涙腺が緩みました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!新たに873件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2021新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(1/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新1/25更新)
2020受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座