ダイエットに悩んでいた時期、
無料相談、カウンセリング、無料相談、
ありとあらゆる所に行った。
休みの日なら1日8箇所以上。。

とっても良心的で、分かってくれる。
ここなら頼れる!すべて任せられる!
、、、でも、結局違った。

これは良し悪しの話ではありません。
結論、辛さを分かってくれてるようでも
あくまで「自分」とは違う人。

仮に親友でも、家族でも、信頼してる人でも
分かってくれることは本当に助けになり、
心を癒してくれるかけがえのない存在。
居てくれるだけで本当に心強い。

でも、目の前の悩みと向き合うのは
目の前にいる自分だけ。

周りの方々にサポートをしてもらえても、
立ち向かうのは自分自身。

褒められても、慰さめられても、
勇気付けられても、背中を押されても、
結局、行動を起こして
問題に立ち向かうのは自分自身。


その時に、そう思った。

そしてそこから全てが変わった。

自分でこの悩みを解消しないといけない。

そうして始まった、
自分で情報を取って、自分で選んで、
自分で行動すること。

そうしていった結果。

全く見える景色が変わった。

・助けてほしい。ではなく、
アドバイスを頂き自分で考える。
・どうかお願いします。ではなく、
分からない部分だけを明確に教えて頂く。
・全部お任せします。ではなく、
今後は自分でできるように身に付けたい。

出来事自体は全く同じ。
でも、受け取り方が全く変わった。

自分の人生に確実に形になり残る。

その形がない時は、
とにかく人に話したい、聞いてほしい、
なんで分かってくれないのか?
自分は孤独、たった一人、自分だけ苦しい、
とか悲劇のヒーローを演じてた。

でもそれは単なる甘えだったと気付いた。

文句を言っても、愚痴を言っても、
人の時間を奪って聞いてもらっても、
ですよね!と強めに共感を求めても、
結局、目の前の事に自分が立ち向かわないと
何一つこの世界は変わらない。

でも、それを一つできるようになった瞬間。
全てが変わった。

まるで世界中が変わったかのように、
見える世界が変わった。

周りの変化に左右されない
自分を律する気持ち、自立心。

それを持つことができてから、
人との付き合いも余裕ができた。
何より、人のせいにしたり、悪く言ったり、
悪く思ったり、嫌な気持ちになること。
潜在的に人に甘えたり、頼ったりする
人間関係の悩みが全くなくなった。

純粋に人生を楽しめるようになった。


悩み事なんて誰も持ちたくはない。
でもその悩みを持っていると、
考えたくもないから人に依存する。

全てのトラブルはそこから始まる。

依存しない。
○○がもしなくなったら、、
それが不安と悩みを倍増させる。

「それは可能性としてあり得ること。」
あくまで客観的にそう見ることが大切。
今は良いけど、これからもしかしたら。
それを予め考えておくと、
自らの考えや行動は前向きに変わってくる。


・今は頑張れてるけど、
もしこの2ヶ月の個人ジムをやめたら、
・今は痩せてきてるけど、
もしこの糖質制限をやめたら、
・今は頑張れてるけど、
もし今無理してるランニングをやめたら

そこを予め考えて具体的にしておかないと
結局、最後は他人に依存してしまう。
・あー言われたのにリバウンドした、
・糖質を摂って太った、これからどうすれば
・これまでの普通の食事でも太るように、

親しい人に話して共感してもらっても、
他の所で話して慰められても、
どれだけ頑張ったかを評価されても、
結局、今この状況にいるのは自分だけ。

また孤独や苦しみ悲しみに戻るだけ。

そうなってはいけない。
絶対にいけない。

一生付き合っていく自分の身体のこと。
今一時、ではなく
根本的にその悩みを変えないと
ずっとこの繰り返しになってしまう。

僕は10年間ずーーーっと繰り返してきた。
その自分事のために、
たくさんの人に迷惑もかけた。
時間も頂いたのに、
結局自分が変わらなかった、
なのに、それに対して文句を言う始末、、

そうなってはいけない。
絶対にいけない。

今の悩み、これをすれば大丈夫。
そう確信と自信を自分で持てること。
そのために有限な時間を使っていくこと。

自分の身体に不安なく、悩みなく、
人に依存することなく生きていけること。

「構造体」身体は唯一の自分の存在証明。
ここに悩みなく、
自信を持って生きていけること。

体型が全てではありませんが、
今ここに悩みが置かれているなら
その解消は気持ちの余裕、優しくできたり、
人を許したり、認めたり、良い所を見たり、
人生の幸福度に大きく関与してきます。

だからダイエットをする場合には、
人に依存してはいけない。
すべて丸投げしたい気持ちも、
お金も払って、時間も費やしてるんだから!
というのはもちろん!もっともだけど、
自分が学ぶ気持ちを忘れてはいけない。

今一時のために、
お金も時間も使うのではない。
それを経て、今後の人生の悩みを無くす!
そのために使う自分への自己投資。
そのマインドを持つことが大切。

そうすれば、あなたがこれからする
どんなダイエットでも、
必ずあなたの悩みを解消するために、
一時ではなく、今後もう悩まないように。
そのために行っていくことができる。

ダイエットの悩みは、
苦しくて孤独で、誰にも分からない悩み。
そこから抜け出すためには
自分自身が学ぶ気持ちを持って
進んでいくことが大切。
専門家に頼るのはそこから自分が学ぶため。
それを吸収して、自分の知識に変えて
もう今後悩まないようになるために。

次に出会うあなたのダイエットが、
そうなることを、何よりも。
何よりも願っております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!新たに873件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2021新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(1/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新1/25更新)
2020受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座