発行部数スペイン2位の新聞社
「EL mundo」にて

スペインアマゾン総合首位の
日本書籍として掲載頂きました!
(↓クリック)
【記事内容はこちらから】


ダイエットサイト
「elnacional」にて

日本のミスコン女性が重視する
体幹メソッドとして掲載頂きました!
(↓クリック)
【記事内容はこちらから】


健康美容サイト
「El Economista」にて

日本発!体幹を整えるメリット
掲載頂きました!
(↓クリック)
【記事内容はこちらから】

海外誌、日本誌含め、
今年に入り180社超えの媒体で
掲載をして頂いております!

普通のように話してますが、
今だに信じられない気持ちと半々。
これからもより!
ご協力、ご貢献していけるよう
精進していきます!


さて、今日はウェブサイト監修と雑誌撮影


1月発売で近々のスケジュールでしたが
無事にアフターも撮り完了!


指導だけでなく取材や撮影では、
たくさんの気づきがあります。
こちらは普通に思っていることも
「えっ!そうなの!?」
といわれることもその逆もたくさんある。

ということで、今日あったことから。
あなたのダイエット中に
「えっ、」と感じ
暴食、体調不良に繋がり
あなたの行動の気持ちを
ストップさせてしまう原因

についての悩みを解消していきましょう。

ダイエットのはじめに聞かれること。
どうすれば痩せるのか??

ずっと業界にいると頭も固くなります。
運動や食事の方法論はきっちり勉強!


でも、それ以前に
どうすれば痩せるのか??
ここに疑問を持つ方々に
焦点を当てることが少なくなる。


では本題
「どうすれば痩せるのか??」
運動する!
食事制限する!

なぜ??

運動で消費カロリーを稼ぐ!
食事制限で摂取カロリーを減らす!

なぜ??

ダイエットは
消費カロリー>摂取カロリーだから。
と掘り下げられます。


しかしながら、机上でこれを満たしていても
痩せないことがある。

その原因は2つあります。
1.筋肉の省エネ化
2.ホルモンのインスリンの作用

1.筋肉の省エネ化
→筋肉には大きく2タイプ。
速筋→無駄に多くのカロリーを使う
遅筋→カロリーを使わず節約しようとする


前者は分かりやすく言うと、
「筋肉痛、、」の時や、
もう腕が上がらない、、
という「疲労」を感じるとき
使われています。

後者は主に有酸素運動。
日常動作や、90秒以上続けられる運動
メインに使われています。

つまり、前者の特徴を活かせば、
数字以上に痩せる体質になる。
後者の特徴を活かせば、
痩せるはずが痩せない、、となる。


答えとしては
60秒前後でキツイ!と感じる運動
慣れていなく、キツくないのに翌日筋肉痛
カロリー消費目的で動くことをやめる
ことがダイエットの基本原則になります。


2.ホルモンのインスリン作用
→吸収の速い糖質を摂った時、
血糖値の上昇に合わせ分泌されます。
血糖値を下げる代わりに、
そのカロリーを脂肪に変換してしまう。
(糖質カットが流行る理由の一つ)

しかしながら、
糖質カットのデメリットとして、
糖代謝機能の低下、体水分の低下を招き、
食べ方を戻したらリバウンド

もう、いたちごっこですね、、、
糖質カットで体重は落ちる!
でも、食べれば倍跳ね上がる、
どうすれば良いの!?のジレンマです。


答えとしては、
必ず1〜2食は糖質を食べる
吸収の遅いもの(GI値が低い)を選ぶ
すでにカットしてれば、1食に摂り入れることから始める

この2つの問題が解決すれば、
もう思い描いた通りの計算が合致する。
・この収支なら週末に−2キロ!
・3週間後の結婚式までに−3キロ!
・これ食べたら、明日これ引けば0!


が当たり前に当てはまるようになります。
思ったようになる!
これほど嬉しく楽しいことはありません。


難しいように見えてシンプル
シンプルなように見えて難しい
そんなダイエットに
新たな価値が生まれる時
です。

仕事、家のこと、子育て等、
カラダの管理に割く時間そのものを
持つことが中々できない
のが現状。

ヒップアップしてスタイルアップ!
お腹に縦線を入れる!
なんとなく興味はあっても、
今は自分とは関係ない、、


必要なのは今よりも太らない知識。
そして、今よりも少しでもよくなっていくこと。

これからの女性社会
さらに多忙に時間の使い方が大切になります。

だからこそあなたに知ってほしい
自分で管理でき
太らない、痩せられる知識。
是非ご参考にしてください。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(10/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋の!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新10/25更新)
2020受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座





誰に話しても
分かってもらえない想いや悩みも
誰に依存しなくても解決できること。

自分を自分で綺麗に導けることは
選べないほどの情報社会での
魅力、そして価値になっていく。

こしてダイエット知識を増やし、
自分のやるべきことが見えてくると、
日々の暮らしが充実し、
今をもっと楽しめるようになります。

楽しいと思うことが増えれば、
必然的に笑って過ごす時間が増えます。

ダイエットが成功することは、
悩みなく後悔なく生きていること。

本当に必要なことを見極め、
そのために時間とエネルギーを注げば、
後悔の入り込む余地はなくなります。

自分の選択を自ら気付き、発見できる。
自分の変化に心から誇りに思うように。
そのために日々、お役に立てれば幸いです。