スペイン 国際情報サイトにて

ミスユニバース活用のボディメイクメソッドとして掲載しれました!
(↓クリック)
【記事内容はこちらから】



スペイン ダイエット心理学サイト

「mejor con salud」にて
マインドフルネス7つの食事の鍵
監修させていただきました!
(↓クリック)
【記事内容はこちらから】



ヨーロッパ ファッションサイト

「TELVA」
~ヨーロッパ、パリ女性も日常習慣に~
食事メソッド掲載頂きました!
(↓クリック)
【記事内容はこちらから】


さて今日は、来年の企画の打ち合わせ!

一昨年前、昨年のGW全期間の
渋谷大型スクリーン4面ジャック、
六本木メイン5面スクリーン放映、

六本木ミッドタウン内の
・ビックキャノピー
・地下鉄地下通路
・オフィスビジョン
・ガレリアプラザビジョン
交差点Y!mobile
体幹リセットダイエット」の
スクリーン放映をさせていただきました。

今年は断念しましたが、
来年にと、そのイベントの
お話を頂けました!

また未だ見ぬ悩みを待つ方に届き、
目にして貰えたら
これ以上に嬉しいことはありません。


ということで今日は
秋冬の時期に不安と焦りが入り混ざる体型のこと。
例年よりもシビアな相談が多くなる今に
あなたに伝えたい内容です。


ダイエットしなきゃ!
少しやったけど、意外と痩せない、
そのストレスもあり食べてしまう、
ダイエットしなきゃ!

と繰り返していると半年、一年、
あっという間に経ってしまいます。

あくまで説得ではないので、
自分の心持ちは違う。
このペースが自分らしい。
なら、もちろんそれは良いことです。

しかし、これが嫌だ。。
自己嫌悪してしまうあなたのために。


はじめる前に決めておく
失敗しないルールをお伝えします。

ダイエットを始める前のルールは3つ
1.現在の「良い面」をどう残すか?
→体型の全部が気に入らないけど、
好きに食べられているのは良い。
→くびれと上半身は良いんだけど、
下半身だけが気に入らない。

2.ダイエット中の「悪い面」をどう減らすか?
→頑張って痩せたのに戻ってしまうのは嫌。
→痩せても脚だけが痩せないのは嫌。

3.ダイエット後の「良い面」をどう最大にするか?
→脚が細くなって、おしゃれの幅が広がる!
→前のように食べても増えなくなった!

痩せる痩せないの二択ではなく、
この3つから考えてみる。


例えば、食事面に関して集めると
1の、好きに食べられてる良い面
2の、戻ってしまうのは嫌。
3の、前のように食べても増えない!


この3つを揃えるダイエットが、
あなたにとって必要な条件になります。

5分考えてみましょう!




‥って、面倒くさいんです。
他にもやることがたくさんあるから。
日々思考を巡らせてるのに、
今の時間も考えることは面倒くさいんです。

なので、今日はひとまず
見るだけで良いです。
ふーん、程度で十分。

一回見た!という経験が、
必ず頭の隅に残り、
こういう目線で
ダイエットを見れるようになります。



では!戻りまして、解説。
先ほどの、食事面に関して集めた
1の、好きに食べられてる良い面
2の、戻ってしまうのは嫌。
3の、前のように食べても増えない!

すると、あなたのダイエットの仕方が
見えてきます。
体重にこだわり過ぎないこと
見た目の細さを重視すること
食べる回数は増やしておくこと

このゴールが決まれば簡単。
まず、
・食べないファスティングはない。
・消費が減る有酸素運動はない。
・水分調整が命のホットヨガはない。

やらないことが決まります。

そして、見た目を変え、
食べる量を減らさないためには
・ウエストを絞る
・ヒップ位置を上げる
・姿勢を変える、体脂肪を減らす
・基礎代謝を下げない30分以内の運動

=短時間で終わる部分の筋トレ。
となります。

これらは公式なので、
そのままの流れで当てはまります。



今日は考えなくても良いです。
ですが、時間が出来た時、
何のダイエットしようかなぁ。
考えた時にこれを使ってください。

コピペしてメモに貼る
スクリーンショットを撮る
パソコンなら携帯でパシャ!
何でもオッケー!

とりあえず、
忘れないところへ保管してください。

この3つの質問で、
やらないことと、ゴールに向けてやること
これが決まれば、確実に成功です。


つまり、ダイエット人生が終わるんですね。
世の中良いダイエットしか残っていません。

良い悪いは、あなたのゴールに
合ってるか合ってないか?
たったそれだけに左右されます。

是非ご参考にしてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(9/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋の!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新9/25更新)
2020受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座