年始のスペイン出張でのこと。
その日はラジオ、TV収録を終え
バルセロナへ移動!


嵐のような3日間で20社近く
ヨーロッパ圏の新聞、雑誌、テレビと
受け答えさせて頂きました。

その中で1つ気になった内容があったので
今日はここで共有させていただきます。

スペインの某ファッション誌面での質問
「世界的に成功を収めていますが、
ご自身ではどのようなお気持ちですか?」

、、、考えたことがなかったこと。

変な意味ではなく、そう思ってもらえることは
とても不思議に思った。
なぜなら、
それを求めていたわけではないから。
綺麗事を言ってるわけではなく。

バカと思うかもですが、
単に、単に自分が最も辛かった経験を
死ぬほど苦しかった経験を、
もし同じように苦しんでる人がいるなら
その人のために役に立ちたい。

それは地域とか国境とか関係なく、
人として悩んでいる人すべてに。

そうトレーナーを始めて12年。
その過程でたまたまスペインに呼ばれた。
それだけなので、
別に今が成功かどうか考えたこともない。

成功とはなにか?
それは自分が価値があると思うことに
向かっている過程。

僕の場合は、
体型の悩みを解消してあげられること。

そして悩んでいる方には、
確実なその解決、ゴールに向かって
前向きに進んでいること。

この価値と価値が合わさり
成功になっていく。
この時だけがお互いがお互いに
人生の幸せを感じられる最高の瞬間。

そんな出逢いが積み重なって積み重なって
今ここにいる。

だから、
世間的に成功してると言われることも
デキる人間に見られたいということも
慕われたり、尊敬されたりしたいことも
全くその感情がない。

単に、単に自分が最も辛かった経験を
死ぬほど苦しかった経験を、
もし同じように苦しんでる人がいるなら
その人のために役に立ちたい。

もらった質問から改めて考え直したけど
やっぱりたどり着くのはこのこと。
それは昔も今もこれからも変わらない。

僕にとっての成功は、
体型の悩みを解消してあげられること。

そして悩んでいる方と一緒に
確実なゴールに向かって
前向きに進んでいること。

この価値と価値が合わさり
お互いの成功になっていく。
お互いがお互いに
人生の幸せを感じられる最高の瞬間。

それを得るためだけに。
人生のすべてはそのためだけにある。
ご評価いただけたことは
とても嬉しいことだけど、
それ以上でも以下でもない。

改めて考えがまとまったので、
ここに書かせて頂きました。
これからも変わらず、いや書いたからには
より価値を一緒に作っていけるように!
また明日からも精進して参ります。

人生の中の体型の悩み。
これは経験してないとわからないほど
言葉にできないとても辛いこと。
それをなくすためだけに。
残りの人生全てで貢献して参ります!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(8/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋の!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新8/25更新)
2020受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座