おかげさまで、日々日本や海外のメディアで
毎日取り上げてもらえている今。

それは切実に嬉しいことだし、
自分が叶えたい。人の痛みを
解消させて頂ける何よりの手段だと思う。

だからそれを目にして、
朝や日中、夜の活動時には
超前向きに進んでいける。

でも、家に帰ると一転、
もう日をまたいでる時間。
急に不安になる。
この寝る時間、
まだ何かできるんじゃないか、、


自分の知らないところでも、
サイトやメディアでの掲載や転用。
広めてもらえることができる。
つまり、そして悩みの解消の第一歩として
活用してもらえることも増えている。
その恩恵は感じるし、
それがやりたいことなのも分かる。

でも、、
もし今も、それを受け取れずに
悶々としてる人がいれば。。
そうして急に不安になる。

不安で不安で仕方がない。


そんな中。
昨日初めて連絡をくれたあなたへ。
こらまでの辛い想いをお書きくださり
本当にありがとう。

深夜に読んで、涙がこぼれました。

暗い暗い、辛い辛いダイエットの悩み。

こうして勇気を出して
連絡をもらえるとことが
他のどんなことよりも尊いことなんです。



多分、目の前のあなたからすれば、
僕らの活動なんて
仕事上、営業、自分の私利私欲の為にとか、
これまでの人生経験で培った
数々の思考が生まれるでしょう。
というか、そう思って当然の当たり前。

【それが違う!】
とか言っても、何にも響かないでしょう。
それもまた当然のこと。
だから、それならそれで仕方ない。
諦めの部分も多少ある。

でも、仮にどう思われていたとしてもいい。
僕は全てを捨てられる。

自分のことなんてどーでもいい。
全て後回しでいい。

なぜそう思えるのか?

それは、人生で最大に悩まされた
ダイエットの悩みが無くなったから。

正直、僕の中ではそれ以外は全ておまけ。
日々たくさんのことが起こるけど、
全て単なる時間上のおまけと思ってる。

大きな仕事?小さな仕事?
これで飛躍できる?これは利益になる?
どーでもいい。
そんなことに頭を使うことが価値がない。



お金の余裕ができても、仕事ができても、
自由な時間があっても、どーでもいい。
今自分が持ってる悩みがあるままなら、
そ例外の全て、何も楽しめない。

【全てが無駄に思えてしまう。】

それほどに辛いと思ってた
このダイエットの悩み。
だこらこそ、それを解消してあげたい。

本当に辛いこと。
悔やんでも、泣いても、後悔しても、
全てがそのまま目の前にあるだけ。
あるがままの変わらない現実。

これさえなくなれば。
10年毎日毎日、毎日毎日。
365日1日も欠かさず考えてた。

だから。
その他の全てに興味もない。
全てが単なる、後から付いてくる
面倒くさいおまけでしかない。

でも、これだけは変えてあげたい。
これが変わればあなたの痛みがなくなる。



この業界の在り方には正直な失望してる。
人の痛みに対して軽装に扱いすぎてる。

でもそれが時流なら仕方ない。
個人の力ではどーにもできないこと。

それでも僕は変わらずに。
ここで毎日、知識と想いを
あなたに対して伝えていきたい。

今見てくれているあなたへ。
そうして伝わってくれること。
どんな方法でも構わない。
あなたが悩みを無くせる方法に出会え、
そして悩みがなくなること。
それができればもう何もいらない。


【それ以外の全てが無駄に思う。】

それほどに辛いと思ってた
このダイエットの悩み。
だこらこそ、それを解消してあげたい。


この想い、届け。

何万の言葉にも変えられないくらいに
ここに想いを込めました。

あなたにどうか届きますように。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!



・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!





復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(8/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】




1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋の!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実


(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット




お知らせ(新8/25更新)
2020受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座